え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-08



GIRLS DON'T CRY


肩こりがひどいの?
じゃあ僕がマッサージしてあげましょう。

あらあら、ここなんかすっかり固くなってしまってますねえ。
おや?どうしてこんな所も固くなってしまっているのですか?
…続けて下さいと、ちゃんと自分で言えますか?

こんばんは、セクハラです。
(この辺りで寝てしまったので、こんばんはのままです)

先日、とうとうボクサーパンツを履いてみました。
トランクスじゃあないですよ?
もっとこう、スパッツみたいなものでしょうか、履いた事ないけど。
履いた事ないからな!本当だからな!('Д')

まあ、下半身にピチッとするんです。
するんですが、お尻の辺りになんか妙なゆとりがあります。
僕の身体には合わない気がするコレ。

って思ってたんですが、慣れって恐ろしいですよね。
気がついたら違和感なく過ごせていました、たったの数時間で。

例えるなら、以前の私なら、バレたらどうしよう!って。
顔を真っ赤にして、俯きがちで。
裸にコート一枚だけで深夜の散歩をドキドキしながらしてたのに。
今では散歩くらい余裕、みたいな。

「その下って、ひょっとして何も着けてないんですか?」

いつ言ってもらえるか期待しながら、コンビニ行くくらいだし。
なんだったら、ちょっとだけ見せてあげようか?って。
お願いします見せてください!('Д')

おっと、何の話をしていたのだっけ。

ああ、ああ、ボクサーパンツね、ごめんごめん。

まあ、僕がこんなにも難儀したのですから。
女性の方々はもっと大変なんじゃないでしょうか?
と、気付いたわけです。

さすがかみやさん、相手の気持ちになって考えれる男!('Д')よせよ、当然の事だろ?

女性の下着、あ、ショーツって言うんですよね。
あれなんてもっと肌と密着してると思うんですよ。
しかも布の面積も少なそうですし。
履いた事ないって言ってるだろ!(先読み

しかもレギンスとか履いてたら。
段々と上に持ち上がってしまうんじゃないだろうか。

そうなるともう、大変ですよね(良い意味で)
そう簡単に直せる場所などあるはずもなく。
しかも、こんな日に限って、身体のラインが出やすい服装にしてしまっていたりして。

彼女はそのままの数時間。
不自然な着衣の状態のまま、耐えなければならなかった─

ああああもうかわいそうー('▽')

Please Mr. Lostman



能ある鷹は爪を隠す、って言いますけど。
僕には無理な話ってもんです。

だって。
この長すぎる爪は、隠せねぇ('Д')y-~

調子こいてすみません、かみやです。

さて、嬉しいニュースです。
今日はチャットに最大4人もいました。
快挙です。

一人じゃないって、素晴らしい。
これ、今年の流行語大賞になりそうで怖いです。

楽しいチャットの最中に。

「あ、これブログのネタになるなあ」

と、思いついたネタがひとつていたのですが。
書こうと思ったら忘れてしまっていました。

無様だな('Д')

まあ、あんまり大勢の人が集まったもので。
つい羽目をはずしてしまい。
一般社会でこんな会話してたら、ポリスに捕まってしまうような。
そんなセクハラトークばかりしてしまいました。

嫌だなんて言いながら、本当は好きなんだろう?('Д')
とか、現実で言ってみたいモンです。

いやでもね"たまには"セクハラのひとつでもしないと。
ここを気持ちよく更新できないわけですよ。

理想はもう、テーマを考えながら書きたくなくて。
モニタの薄暗い光が、僕の気持ち悪い笑顔を照らしながら。
高速で書き上げてしまいたいわけです。

「よし、いっちょ妄想でもしちゃおうかな」

じゃ、いけないんです。
無意識の内に常にしておかなければ!('Д')

うん、今日はもう眠くて、ここで終わっていいですか?
え、ダメですか?

じゃあ、えっとですね。
チャット中に、僕が勢いで。自分の事を忠犬と言ってしまったんですけど。
まああれは完全なるウソなんですけど。

犬な時点で相当良い響きなのに。
そこに忠犬ときたものです。
忠犬は、そうとう辛抱強いんじゃないかと思います。
飼い主さんの言葉を、それはそれは。
一緒懸命に実行しようとするんじゃないでしょうか。

いや、うん、眠いです、ムリです。
ちょっとほんとすみません。
次回はちゃんと書きますんで…。

↑の妄想でもしてみてください。
大丈夫、皆ならきっとできますから!(iДi)

ああ、こりゃ次にそなえて、セクハラしなければ。
ホントはしたくないのになー('Д')

もっと映画の話とか、ミュージカルの話とかいいですね('Д')
絵について熱く語り合ったりなんてどうだろう。
後は園芸とかね、詩集を読んだりね。

うん全部ムリ('Д')

ブルーマーチ


泣く子も黙るかみやです、こんばんは('Д')
特に意味はございません、なんとなく言っただけです。

動画も見たし。今日も更新しなければ。

さて、子供といえばですが。
大分前の更新の時に書いた、素朴な疑問がまたやってきました。。
(女性は自転車乗ったら気持ちよくならないのか、等)

赤ちゃんにその、なんですか、お乳をあげるじゃないですか。
あの時、やっぱりほら、赤ちゃん、吸うじゃないですから。
ちっちゃくて柔らかいお手手で、触ってきたりすると思うんですけど。

気持ちよくなったり、しないんだろうか。

きっと100人くらいに聞いても。
NOという返事が返ってくるでしょう。

ここで、101人目、200人目に期待するのが、間違いなんです。

押しても駄目なら、引いてみろ、ですよ。

じゃあさ、お乳をあげる相手が。
他の赤ちゃんにだったりしたら!?('Д')
いやまてまてまてかみや!
今ひらめきかけた、ノッてきましたよ。

自分の子なら、愛情もたくさんあると思うのですが。
違うお母さんの赤ちゃんだったらどうでしょうよ。
そりゃカワイイとは思うでしょうけど。
愛情は減ると思うんです。

で、その赤ちゃんが男の子だったりして。
吸われながら、ちょっとでも。

「こんなにちっちゃくても、男性なんだな…んっ!」

なんて思ってしまった途端。
ま、万が一、迂闊にも"気持ちよくなって"しまったとしたら…ッ!?

さらにそこに、
じゃあ、他の赤ちゃんと、自分の赤ちゃん。同時に吸われたら!?('▽')
見知らぬ男性(赤ちゃんですけど)と、自分の子に!

もう、どっちがどっちだかわからなくなって。
とうとう、両方とも気持ちよくなって…キャー素晴らしいっ!('▽')

そんな風になるわけがない、ですか。
ふーん、強情ですね('Д')y-~

じゃあちょっと視点を変えて。
いくつまでなら、大丈夫なんですか。

何歳までなら"我慢できる"んですか!('Д')
3歳4歳くらいになるともう、もう、相当危ないですよ!?('Д')

6歳なんて小学生入学生ですよ!
そろそろなんだ、ほら、いやらしい事とか覚えだすに違いませんよ。
そのくらいの子に、吸われたらさすがにヤバイと言わざるを得ない、と。

え?ありえないからwですか。
じゃあいくつなら危ないのさ!
僕なんてまだまだ子供ですよ!?
おっきいけど、心はもう、小学、いや、生まれたてですよ!
一人ではいはいもできませんからね。今だって寝そべってますし。

あ、やば、おなかすいた。
早急に栄養ととらねば。

え?
じゃあオムツ履け?

うんごめん、もう乳離れしましたから、勘弁してください。

Something like a romance


こんばんはー。

「絶対エロ動画だw」
と、疑惑をかけられながらも、今日も動画サイトです。

きっと自分はそういう、いやらしい動画を見ているけど。
一人だけだとなんか恥ずかしいので。
無理やり僕まで巻き込もうとしているんですね。

昔、小学生くらいの時の、クラス全体の目標が。
『楽しい仲間づくり』だったんですが。
あれって、こういう感じの使い方だったんでしょうか。

ま、僕は健全な動画を見ながらチャットに滞在です、一人で。
多分明日も、あさっても一人で。
なんか、チャットをする相手を待っているのは。
釣りしてるような感じになってきましたね!w

はっはっは、はっはっは。
これは傑作だー、これはとんだ喜劇だー('▽')
はっはっは、はっはっは。
ぼ、僕は上手に笑えているだろうかー!(i▽i)

それにしても。
ちょっと前に放送された『SP』ってドラマを、今更ながら見ているんです、が。
V6の岡田君、いや、岡田さんが格好良すぎます。

僕もこんな顔に生まれて"さえ"いれば…('Д')
そしてSPだったら、どうなっていたことやら!

まず、あれですよね。
護衛ですよね、と、当然、24時間体制ですかね!?
当たり前だろうかみや!
目を離している隙に、彼女に危険が迫ったらどうするんだ!
貴様SPとしての自覚に欠けているんじゃないか!?

す、すみませんでしたかみや教官!(←は、もう脳内の別人格みたいな)
相手の為を思い、しっかりと24時間体制で護衛に努めさせていただきます!

そういえば、番組内にこんなセリフがあったな('Д')
信頼こそが、SPの一番の武器である。というような…はっ!

そうだ、まずは相手に信用してもらわねば!
自分から歩み寄らねば!

ほら、どうですか。
僕は貴女はを傷つける為の道具は持ち合わせていませんよ!('Д')

でも、貴女はどうだろう。
何か隠し持っているんじゃ、ないですか?('Д')
いやいや、口だけは信用できません。
さあ、ほら、僕のように、全部脱いでみせてください。
なんなら、僕がやりましょうか?('▽')

どうして躊躇うんですか。
ははあ、さては貴女、僕を陥れよとする組織の人間ですね!('Д')

違うですって?
いいや、そんなはずは、ない。
そうあっていいはずがない!(かみや的に)

こりゃ、尋問ですね。
非情に残念です、僕は…信じていたのに。
今日は帰れると思うなよー?('Д')

まあ、こっから先はね、18禁な内容になるでしょうし。
皆さんは想像力猛々しい方ばかりですから。
続きを書く必要もないですよ、ね('▽')

ん?
お前の言うSPって、ストーカープレイのSPだろ?って?
ばばばばかないこというんじゃないよー!('Д')

NATIVE WORLD


こんばんはー。

先日は、久しぶりに自分以外の人間とチャットができまして。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
うーさん、ありささん、ありがとう!('▽')
これを機に毎日顔出せよ?('Д')

まあ、お久しぶりにお話できたというのにね。

「かみやんはまた裸なんでしょ?w」って、あれ?

何でわかったんだろう。
というか"また"ってどういう意味でしょう。

いつも裸だと思われるのも、そりゃ不名誉な話ってもんですので。
今日はちゃんと着てます、Tシャツを。

待て待て落ち着け。
まだ話は終わっていませんよ。

Tシャツだけじゃないですから、下着も履いてますから、ね。
そうやってすぐ、都合の良いいやらしい想像をするんですから。

そういうの何て言うか知ってますか?
妄想って言うんですよ。

まあ、ちょっとTシャツが大きすぎまして。
下着までも覆ってしまう大きさです。

それが逆に良い?在るのに隠れて見えないのが?
これ使ってください、よだれを拭いてください。

え?もう一つのお口のヨダレも?
いやあの、しっかりしてくださいホント。
今年でいくつになったんですか。

幼児プレイですか?って?
一体どうすれば、そういう発想が生まれてしまうんですか。
僕はやる事ありますから、やりたきゃ勝手にどうぞ。

はい?放置プレイですか?って?
うん、わかった、僕の負けです。

そうね、そうしましょう、放置プレイですこれは。
是非お一人で楽しんでください。
あ、ご飯ここにおいておきますから、お腹空いたらどうぞ。

…なんですか。なんですかその、何かを期待する目は。
かけろって?どこに、なにを。
僕の?ええ、ええ…いやです。
そうしないと私は、雌犬として征服される感が生まれてこない?
詳しいな!もう育てる側に回れよお前はよ!(iДi)

あ、そういえばですねー。(放置プレイ開始
先日、上記のお二人とチャットしてたんですけど。

ありささんに、お勧めのゲームを聞かれたのですが。
僕は母の股から産まれたときから、コントローラーを握っていたので。
マニアックなゲームしか思いつきませんでした。

まあ、うーさんが見事に入門編的ゲームを勧めていてくださっておりました。

一方かみやはその間、何をしていたかというと。

はい、じゃあまず(ゲーム機のトレイを)自分で開いてみようか。
まずはね、ここのボタンを押すと、開くから。
ちょっと自分でやってごらん?そうそう、ね?(ゲーム機のトレイが)開いちゃったでしょ?

で、これを(ゲームソフト)中に入れるのね。
あ、(ゲームソフトを)見るのは初めてだった?

じゃあ、これを(ゲーム)ちゃんと手に持って。
あんまり強く持ったらダメですよ、(ゲームのDVDは)デリケートな部分ですから。

ん、(DVDを)持ったまま(ディスクトレイに)入れてみようか。
そうそう、その調子。うまいじゃないですか。
実は初めてじゃないでしょw

で、もう一回さっきのボタンを押して?
そしたらこれ(DVD)が(トレイに)するっと奥に入って、出なくなるから。
後は勝手に動いちゃうから。

じゃ、ゲームスタートです。
そうそう、お、うまいじゃないですか。
うん、いい、いいね!上手ですよ!?('▽')
あ、危ない、そっち行ったら危ないですよ!
あ、あ、ああーー!('Д')

とか、しょうもない妄想を思いついてしまったので。
雑念を振り払う為、コーヒーを淹れにいきました('Д')

さ、うーさんに教わった動画でも見てこよっと。
(エロじゃないですから、念のため。)

«  | HOME |  »

FC2Ad

