FC2ブログ

え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エレクトリック・サーカス



えーっとね、大事なお話がありまーっス('▽')ノシ

一台しかないノートPC「キャサリン」が壊れたので当分の間更新できまsn

(ピシィ!)

痛ぁぁぁい!なにするんですか('д')

(ふざけるな、手書きで更新しろ。)

無茶な、ブログはネットにあるのよ!?電子の世界なの!
あなたが思ってるような「瓦版」じゃないんですk痛い!

(壊れかけのPCあったでしょ)

あーあれはね、ホントに壊れてますから、ほら。

(電源は入るハズでしょ?リカバリしてみなさい)

…いいすよ、じゃあ読書しながらやりますね。

─リカバリ後─

う、動いた、動いてしまった…('д')
気づかれぬ前に電源オフ、はい痛いです!

(お前の電源をオフにするよ?)

さ、がんばって今日も書くぞ!書くのだいすきー('3')~♪

ま、ネタが格納されてるPCは使えないので。
今日は思いつくネタ→即採用コースです。


SとMは表裏一体、だそうです。
人間はSとMの両方の性質を持っていて、どちらが強いかによって世間でいう。

「僕ぁSです('д')ガォー」
「わたしは...えむです(ノ-ノ)キャッ」
「じゃー始めるか。」
「え、そんな、皆さんの見てる前でですか?」
「当たり前だろ、この観られて感じる変態め('д')」
「そんなことありませnい、いやぁ、こんなの、こんなのってぇぇ!」

ってなるんですかね、なって欲しいですよね?

え?僕?いや僕は別にどっちでも?('д')y-~スパニッシュ

(何勝手にタバコ吸ってんの?)

熱っ、いやなんか痛熱ゥ!?かんにん!堪忍してください(つд`)
...僕は灰皿じゃないぞ!(iдi)

(え、違ったの?)

違いますよ。

(いや、だってぶっちゃけアンタってそういう扱いされたいでしょ?)

冗談はチャットだけにしてください。

(そのチャットだって、見てたけど「飲尿」の話してた時、アンタ「便も食べさせたり?('д')」つったでしょ)
(そんで「え、かみやさん食べたいの?w」って突っ込まれてたよね)

え、あ、はい、まぁ。
間違った、誤解がまだ皆様に解けておられないようなので。
最近ではもっとS性を前面に出したトークを計画中です。

そうですね、語尾に「s」を必ずつけるとかどうでしょ?

(誰もSって思ってくれてないから、このフニャ○ン)

ちょっ、女の子がそんな言葉使ったダメェ!('д')

(うるさい、さっさとオムツ買って来い)

あ、オムツと言えば、今日チャットで貞操帯の話しました。(話題チェンジ)
あれも素晴らしいですよね、オムツに通ずるものを感じました。

で、話を戻しますと。
人間は度合いに寄りがあるものの、SとMを持ってるんです。

ですので、僕がチャットでSと観られないのも仕方のないことなのです。
皆さんが僕の微かなM性を見つけるのがうまいのでしょう。

(M、認めちゃったね)

いえ、自分のS性の出し方がまだわかってないだけですから。
これからは少しずつ出して行くんです、そしてパートナーを見つけるんです。

でもヘタレですからね、僕。
多分最初とかこんな感じじゃないんですかね。

「では、よろしくおねがいします」
「かみやさんとこういう関係になるなんて、なんか緊張しちゃいますねw」
ご主人様だろォォォ!?('д')で、ですよねー('▽')ゞ」
「じゃ、えっとまず、どうします?」
「うーん、そうですねぇ…じゃ、じゃあ"ご主人様"って呼んでみてください('д')」
「ご主人様♪」
「ワーィ(iдi)」

出来るだけ現実味を帯びた想像してみたんです、が。

僕はこういうホンワカしたのが苦手で、結構淡白なところもあるんで。
いや、どうだろ実は嫌いじゃないかも。
とにかく気分屋ですねぇ、うわーかみやさんって迷惑なヒトー('▽')

…他の人がみたらお遊戯みたいに見えるかもしれないですねぇ。
でもまー、自然体で良いと言ってくれた方もいる事ですし。
最初はこんな感じでー。

(なに、アンタ最近はこういう文章書いて自分でヌイてんだ?)

だからそういう言葉を使うなと!てか性格変わり過ぎ('д')

あ、そろそろお腹がすきましたのでご飯を作ってください。
僕はカレーとハンバーグとパスタが好きです。

(じゃあそのどれか作ってあげるから"わん"って言ってみ?)

One('д')、

(そっかドックフードが本当に食べたいんだね)

わん、わんわん!ほら言いましたよ!?('д')
だから人間様の食べ物でお願いします!(つд`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/9-c59a1b62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。