え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-09

スポンサーサイト


New Animal


家に、ウォッシュレットがやって、きた。
うちにこんな余裕があるとは思えないんだけど。

悪いセールスにでも引っかかったのではと心配になり。
僕は母に問い合わせたんだ。

何せうちの祖母は、オレオレ詐欺に引っかかり掛けたくらいだ。
今回はとうとう、やられちゃったか?とか。

まあ、それはただの杞憂でした。
祖母の便秘による腹痛の対処の為、購入したようです。

で、まあ読者の皆様は。
かみやがそれを使って色々楽しむに違いない、とか。
そう思ってるんでしょう。

そしてそれを否定する僕。
いつもの流れですね。

それは、いけない。

水は流れず留まると、腐ってしまう。
常に変化を求めるかみやさんは、それを良しとしません。
楽しんでやろうじゃないのさ。

という事で、早速トライです!

ただいま、死ぬかと思ったぞコノヤロウがー!('Д')、
痔になる、キズモノになる。
なんだこの圧縮された勢いの凄い水は。特注か?
消防士さんが使うようなアレじゃないのかコレは。

これは本当に祖母の為に、なるのかい?('Д')

よく見たら最強パワーに設定されてました。
いや、僕はこれいいや、使わない…(iДi)
スポンサーサイト

コメント

一時期お世話になったなぁ~
今は使ってないけどww
変な意味じゃないけどww

おひさ~~

久しぶりに覗きました。
相変わらずですねぇ。
ジュタ茶が無くなって、暫く経ちますが皆さんお元気みたいで…

自分の方は、奴隷と一緒に暮らしてますよ。

かみやさんも、早く見つけてください。

ではでは

>オサさん。
いいんです、いいんですよ。
こう、あれですよね?逆さにまたがったりして?
楽しんだりしたんだと思います。

誰かに是非、試していただきたいモンです。

>まーぼーさん。
おひさしぶりでっすー。
ここを思い出してくださって、ありがとうございます。

そーですねえ。たまに、あの頃が懐かしくもなりますが。
皆さん元気にしてたり、お幸せになっていたりで。

当然、良い事ばかりではないとは思いますけど。
何だかんだで、好きな人といつも一緒というのは。
それはそれは羨ましい限りです('▽')

うん、僕もそうですねー。
のんびり幸せになってやろうと思いますー('▽')

あ、風邪には気をつけてくださいね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/83-b9586e8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

