え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-11

スポンサーサイト


NO SELF CONTROL


年賀状は送られてきたら、返す。
あ、明けましておめでとうございます('Д')

1月も後半に差し掛かった辺りの、怠惰な更新ではありますが。
今日もそれなりに頑張ります。
あ、初夢は、コブクロの片方がサングラスを外す、でした。

さて、更新しなかった僕がいけないんですが。
実は3回もオフがありました。

11月!広島!お寿司とかご馳走様でした!
12月!広島!お酒とかご馳走様でした!
先日!広島!カラオケでとかご馳走様でした!

うぉおおー広島ばっかりだよ!('Д')
つっかもうこれオフ会じゃないよね。

まあ、11月と12月は割愛して。
今回はついこないだあったオフレポを。

桜子さんに。

「どうせまたウチの悪口書いて終わりじゃろう」

等とさり気なく不名誉な事を言われたので。
今回は人を貶めることなくいきますよ!やればできる…はず!('Д')


18:30 かみや仕事終了。

18:50 (本来19時集合なのに、19:30だと勘違いしたまま)
     集合場所の近くのネカフェに入店。
18:55 まさやさんから、遅刻かもとのメール。
     喫煙をかましつつ、事故に気をつけてくださいと、返信。

19:01 まさやさんから電話。

まさや「なにしとん、みんなもう揃っとるよ?」
かみや「はぁ、行きます」

19:05 何もしないまま、300円を支払い退店。
     押しボタン式の自動ドアにぶつかり、店員さんに笑われる。

20:00 全員集合。おいしいご飯を食べる。ステーキを一切れ多く食べる。
     お刺身を人より多く食べる。
     初参加のHさんと、漫画の話をちょこちょこする。
     事務長さん、メイド服をプレゼントされ、浮かれる。     
     嬉しいくせに人の目を気にして着替えられず。
     かみや、梅酒3杯で出来上がる。

21:00 カラオケに移る。
     事務長メイド服に着替える。想像以上の効果だった為。
     さほど欲しくもないのに注文をし、店員さんを呼ぶ。
     「ハンガーにかけておきますよ^^」と上着を取り上げる。
     意味もなく店員を呼ぶ。
     リモコンの操作を間違え、まさや氏が今にもサビに入ろうとする瞬間。
     演奏中止ボタンを押してしまうかみや。
     タッキー&翼の振り付けが覚えきれず汗をかくかみや。


大体こんな感じ、わかりづらくてすみません('Д')

まーしかしあれですね。
帰った途端寝たのは前回と一緒でした。


無事、桜子さんの悪口を言わずに済み、胸を撫で下ろしております。
まあ彼女は、今回は特に問題という問題を、起こしてませんでしたし。

まさやさんは、お酒を飲む前にお薬を忘れず飲みましょう。
あ、いつも僕の料理をよそってくれてありがとうございます。
地味に感謝を忘れません。

今回初参加ということで、Hさんとはですね、もっと漫画とか、音楽の話とか。
ちっちゃい機械の話とかしたかったんですが。
大人数だから難しいんですけど。

お話しやすい方で、楽に話せました。ありがとうございます。
次は頑張って、お互い振り付け覚えておきましょう('▽')

そして、今回初メイドということで、事務長さんはですね。
個室になれたら、そのままトイレへ行き交う練習ですね。ええ。

まあ、メイド服はぶっちゃけ僕が着たほうが似合うと思うんですけど。
それで熱唱とか、もう、ほとばしる熱いパトスとか出しまくりかと。

とか、冗談で言ってるんですけど。
面倒な事になってはいかんので、この位に('▽')



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/81-b6d624cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

