え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-11

スポンサーサイト


New Year's Eve


こんちゃーす、こんばんはーす。
コッソリ更新というスタイルが、いぶし銀的にたまらないんじゃないかと思います。

かみやです。12月になりましたね。
寒さってハァ!?って感じでごまかして生きてます('Д')
更新1ヶ月もしてなかったねってハァ!?って感じてごまかして生きてます。
ダメっすか、そうですか。

いやほら…今日は疲れているんだよ。
と、妻に背を向けて寝るように、騙し騙しいきたいんですが。
その場合、妻はイケないわけで。
あ、すみません。オヤジギャグにカウントされちゃいますよね、今の。

いやほんと違うんで、僕そういうキャラじゃないんで。
すっごい清清しいキャラですから、普段は。
スガシカオさんくらいすgs、いやほんとすみません。



もーすぐクリスマスですね、っと!!!('Д')

ふと考えた事があって。
あの歌あるじゃないですか、ほら、まっかなおっはっなっの~、っていう。
トナカイさんの歌。

赤鼻のトナカイ、ってタイトルのようで。
(タイトルを知らなかった自分にビックリです)

あの歌詞について、真面目に考えてみたんですけど。

─暗い夜道はピカピカの お前の鼻が役に立つのさ─

って、これはどうなんだろう。
サンタさん、これってフォローになってますか?

サンタ「いやほら、あれだよwお前の鼻役に立つんだって」
サンタ「…暗い夜道進む時とか!うん!鼻がピカピカってなって!w」

なんて言い方だったら、どうなるんだろう。
そもそも、赤い鼻で笑われてるのに、ピカピカって。
アンパンマンでも代役が務まるんですか。
むしろアンパンマンの方が良い仕事しそうな気も。

そして。

─今宵こそはと 喜びました─

って、いいのか、お前はそれでいいのかトナカイよ。
何で的外れなフォローで喜んでるんだよ!

怒れよ!('Д')
怒りの獣になれよトナカイ!(iДi)

まあ、あとさ。
トナカイの鼻が赤くなるのはさ。

発情してる合図なので、その、なんだ。
今宵こそは、って、そういうことなの、かしら。
スポンサーサイト

コメント

トナカイってかみやさんみたいだね。
お人よしで・・・騙されやすい・・・・・・
なんてね。
生きてて良かった^^

>まさしさん。
あーまあ、確かに"広島のトナカイ"的な所は否定できない自分がいますね('Д')

皆を引っ張る役、というか。
いざって時に頼りになる存在、というか('Д')

まさやさんこそ、元気そうで良かったですよ。
僕は生きてるどころか、百まで生きる予定なんで。
お互い長生きしましょー('▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/80-18e33484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

