FC2ブログ

え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラズマ・ダイブ



えーっと、つい調子乗ってチャットを楽しんでましたが。
終わって一人になり、ふと窓の外を見ると明るかったり。

軽く、ヤバイ?('▽')

軽くどころじゃねぇよこのアホダマがぁー!
空近い!空がちかぁぁぁーーい!('д')

って追い詰められてるというのに、メモ帳開いて思いついたネタを記録。
大した余裕っぷりだなw

まぁ、今ちょっとだけ寝落ちしてたのですが。
PC画面観たら、最大表示の妄想ネタがズラリ。

家族に見られるわけには!(つд`;)
改めてネタストックを確認してみると、あまりのバカっぷりに軽く眩暈。

しかし時間はみんなに平等です。
僕の睡眠時間はゴリゴリと凶悪な音を立てて今も削られています。

こんな時こそネタ帳使うべきなんですけど。
今日はこのままソラで打ち切れそうな気がしますので、続行。

所詮は気のせいなんですけどね、だから今日は妄想ナシです。

むしろ妄想よりリアル、こちらで大変な事がありました。

どうも僕は「いぢられキャラ」と勘違いされてるようです。
先輩方や、そして僕にまで"おにいさま"と呼んでくれる方にですよ!?('д')

「え?違うの」という感じで、サラリと信じられてます。

弁解をして「OK?」と確認するも「NG」と。
もうどっちが妹で兄なのがわかりません。

で、お次は

「かみやさん=おむつ、だと思ってました」
「だよねw」

間違った意識を共有しないで下さいw
もうお願いですから、後生ですから堪忍してください(つд`;)

とか言って否定すればするほど。

「ホントは好きなんでしょ?w」

という方向になるのは自明の理。イヤよイヤよも、である。
気持ちは十分に理解できます。
何故なら僕は嫌がられると余計に燃えるから。
さらにそこへ生粋のプラス思考が咥え加えられ。

「いや、こんなの…やだぁ」
「ウソをつけ、その証拠にここはこんなに自己主張してるぞ!」

で、ある。自分で言っててよくわかんないですが、で、ある。

困った事に。

「おむつのかみやさんこんにちはーw」

という準備までされている模様。
これでは僕が着けたいのか着けさせたいのか、誤解を招く恐れが。

それに飽き足らず。
履けと仰ってました。

「履いたらみんな大喜びするよ!w」

え?そうwじゃーちょっと履いてみようかなw
いやね、家の向かいが丁度薬局なのねw

なーんて履くワケねだーろぉぉぉ!щ(゚Д゚щ)

しかい相手の方が一枚上手

「Sさんは、鞭や蝋燭はまず自分に使うんだよ?」
「そうしないとMさんに怪我させちゃうかも知れないからねw」

記憶薄ですがこんな感じの理詰めで来ました。

いや、あのですね。
鞭は痛い、蝋燭は熱い。だから自分で試して感じを掴むのは同意。

けどさー、おむつを自分で試す必要ないですよ!?w
危ない危ない。

「あ、確かにその通りですね、ちょっと買ってきます」

と、言わなかった自分を誉め称えたいと、今では思います。

とにかく。
本気で否定すれば信じてくれるかもしれない。だが。
優美さんxご主人様の方で着々と進められていると思われる。

おむつプレイ

見逃せない…ッ!('д')いや見れませんけど。

結局僕はどっちなんだろう。
どんなに嫌がってても、体は正直ってこういう事なんdいやいやいやw


うん、ちょっと今日の僕は疲れてますね。
妄想やSMどころか、今回は愚痴になってしまい申し訳ありません。
もう寝たほうが良いですね。でも外が明るくて…。

ああ、役に立ちそうな物を発見。

うんこれは良いアイマスクです。
ピッタリと顔にフィットして、かつ肌触りも良い。
内側にはメッシュなんてあって、寝汗も吸収してくれそうだ。

落ち着いた気分で寝れそうです。
おやすみなさいー('▽')ノシ


(この人、なんでおむつ被ったまま…寝て?)
スポンサーサイト

コメント

おむつ、かぶって寝たんですね。

みんなに教えてあげなくちゃ!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

おむつのかみやさんこんにちはーw(*^-^)
今朝はお疲れさまでしたwwww
家の前に薬局があるんですね。
いつでも準備おっけー買いたい放題じゃないですか^^
おむつかぶっていい夢見てくださな(*´∇`*)

>椿さん。
ええ、まぁあくまでも妄想文ですけど。
いやちょっとちょっと...?実際にはやってませんからね?w

あーでも、みんな信じてくれないだろうなぁ(つд`)
仕方ないので、カチャ ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン  

>小夜さん。

一気にブルーになる挨拶ですね、こんにちは('▽')Pe!
昨日の朝は、遅くまでお付き合いありがとうございました。

いや、そこの薬局はほら、子供の頃から言ってるから、その。
やっぱ僕がオムツ買ったら、家族の耳にも入るかもですし。

スーパーじゃ駄目ですか?('▽')

Re:「え!?そんな…レジの人に知り合いいますし…薬局じゃダメですか?」
Re:Re:「知り合いがいるから行くんだろう?何なら用途も言うかい?」

くっ、自分の書いた文章が身に染みる...(つд`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/8-fa1569ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。