え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-11

スポンサーサイト


開かない扉の前で


お久しぶりです!かみやです。
死んでませんから、生きてますから。

よく長らく連絡取らなかった人が、メールしてきたとき。

「生きてる?」

と、失礼な文章だけを送ってくることがありますけどね。

失礼には失礼を。
これが家訓なので、それ相応の返事をしなければ、と。
僕なりに色々考えているのですが。

何故、何も考えてないような一行に、僕がイチイチ考えなきゃならないんだ。
という、"その先の"考えにたどり着いたので。
結果。

「死にたいの?」

的な文章を返信しておきました。
相手の流儀に合わせてあげるなんて、僕はなんて優しいのでしょう。

いや、優しすぎるというべきか。

「かみやさん、いつも、優しすぎるよ…」

そう、誰かを泣かしてしまう時がくるかもしれません。

「もっと、もっと私をいじめてよ!辱めてよ!」
「見て、かみやさんと話をしてるだけで、私のはもう、こんなに」

と。

そうなる日も決して遠くない気がします。
なるほど、何事にも、丁度良いが存在します。
過ぎてしまっては、ダメなんですね。
勉強になります。

とりあえず、先日桜子さんから、焼肉のお誘いがあったのですが。
生肉、もとい、生憎、その日は予定が合わず断ってしまいましたが。

あれもきっと、僕が参加できない事を知った上での、ある種の嫌がらせだったのかもしれません。
なので、こっそり横浜の方へ旅行に行ってきました。

焼肉か旅行か?ってなると、そりゃ旅行のほうが羨ましいに決まっています。
相手の3歩先を進む、僕がたまに恐ろしい。

赤レンガ倉庫を眺めながら。
どうにかして、赤レンガプレイを創作できないものだろうか。
そんな事を考え、知らない土地を散策するかみやさんは。
ある種の文化人的な人が放つ、オーラのようなものが。
横浜を変えてしまうかもしれません。
影響力って、抑えられないものですね。

後日、焼肉は中止になった報告を耳にし。
お土産の一つでも買って帰るべきだったかな、と。

やはり、生来の性というべきか。
またも、優しすぎるという失態を犯してしまうのでした。




スポンサーサイト

コメント

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/mccvf/

>亀きちさん。
それはおめでとうございます。
ただ、このブログは一応アブノーマル系でございますので。
出来れば「普通じゃない事ヤレましたwww」

的な報告の方が、個人的には嬉しいです。
けど、その場合は、素人さんではなく。
やはり危険も伴いますし。
最初は経験者且つ、玄人さんの方が、いいんじゃないでしょうか。

女子○生、って○の部分は"校"とかにしておけば、問題なかったような。
それとも、もうダメなんかしらねえ。

亀きちさんは新しいお友達かな?
顔が広いなあ・・・
って突っ込み楽しそうだし^^

>まさしさん。
亀きちさんは広告のコメントの方だと思います。
いやなんか、コメント返したい気分だったので('▽')

ええ、いつも楽しい突っ込みをしたいですねえ。
朝も夜も、ね('Д')y-~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/79-86d36e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

