え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


Bye Bye Sweet Pain


こんばんはー。
明日は休みでーす。(もう今日になっちゃった)
そしてオフ会ありまーす。

えっとー、明日の切符とー。
PSPとー、首枕とー('▽')

とまあ、準備万端です。
すみません、実は楽しみで仕方ありません!('Д')ゝ

本来は、約束どおり。
今回の更新では、まさやさんのメールを転載させていただく予定でしたが。
申し訳ありませんが、修正させていただきます。
だって眠いもん('▽')

ただ、どうしても見過ごせない箇所がありましたので。
そこだけ載せます。

─皆さんによる本音&暴露&かみやの軽快なトーク─

いやそんな、照れますなあ('▽')ゝ

─&おむつプレー等々が存分に存分に楽しめる会となりますよう─

やらん、やらんぞ!
存分どころか1mgもやらんわ!('▽')

1mgといえば、煙草がかなり値上がりするそうで。
あーあ、禁煙しかないのかしら。

よし、明日は忙しくなりそうだ。
寝る、おやすみなさい、皆様も良い一日をー('▽')ノ
スポンサーサイト

コメント

おむつプレイw
どうだったかのレポ、楽しみにしてまぁす♡

人畜(無害)

ゃぁ( '▽')ノ
相変わらずだな、かみやん。
オムツをする時はかぶれない、というか
かぶらない様に注意するんだぞ。

ついでに、ろーたーとかも
入れとくが良い。


Σ(゚Д゚)?
off会の通知来てないけど?
なに?
むしろナニ様?

久々に来てみたら
だぁぁーーーっと更新されとるしw

いやぁヤル時はヤル男だと思ってましたが
やっぱり本気を出せば実はスゴかったんですね

先日のオフ会、お疲れさまでござんした
誰かのせいで危うく強制遅刻でビンタの刑になりかけましたが
お互い助かりましたなぁ(´∀`)

あれからカラオケ行って盛り上がって
その後、まさやんとSMバーに行って
チ○コに鞭打ちしてもらったんすよ はぃ(´∀`)
バラ鞭とは言え やっぱり痛かったっす;

かみや殿は帰り道では言いつけ通り
ちゃんと電車のトイレに入り【施錠しないで】
チョコバットで羞恥オ○ニーはされたのでしょうか? 

>オサさん。
多分、ハートの記号を使いたかっただけだとは思うのですが。
残念ながら、オムツはありませんでした。
やっぱりね、僕くらいになると。使うオムツを選ぶというか。
(長すぎるため、表示されませんでした)

>尚樹さん。
お久しぶりですー、まあ人はそう簡単には変われませんよ。
うん、かぶれないために、こう。
パウダーとか塗ってあげたいですね、僕が塗るほうな?('Д')
(相手の)かぶせられた姿も、きっとカワイイと思うんです。

>いおりさん。
こんばんはー。
あれ、通知行ってなかったですか?あちゃー。
まあ、僕は今回も幹事的な事はしてませんので、まあ。
僕に言われても、みたいな('▽')ニヤニヤ

>うーくんさん。
ええ、行きと帰りの電車の時間が。僕の更新時間なので。
たまったものの、携帯とPCを繋ぐのが面倒くさいもので。

ええ、ヤル時はやらないと。
「か、かみやなんかにぃ…くぅ」
って、悔しいはずなのに…、って悦ぶ人の為に頑張りました。

ビンタについては、ええ、ほんと。
世の中って理不尽ですよね、正しい人が損をしますよネ('Д')

鞭のお陰で、チン○がまたひとつ、ビルドアップしましたね('▽')

チョコバットについては、その、大変申し訳ない('Д')ヽ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/68-de7be365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

