fc2ブログ

え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2024-03

エンゼルフィッシュ


こんばんはーお仕事もつつがなく終わり。
本日もライド・オン電車のかみやです('▽')

ただ、ひとつだけ違うのは。
このトレインの行き先はさ、マイホームとは全く逆のステーションへゴーしてるんだよね。

ルーさんっぽくやってみましたが大失敗のようです。

前回の日記で、次こそ本当のオフ会の話をしますよ。
そう再び宣言しましたので。
今は会場に向かう電車で、ダイレクト更新中です!('▽')

どうですか、臨場感あるでしょう!?
あ、でも。これが更新されるのは後日かあ。
皆さんにはこの旬の状況は感じられない訳ですね。
ごめんね!なんか僕だけ一人盛り上がっちゃってさ!
テンションは急上昇のフルテンですよ。
あ、フル○ンじゃないですよ、着てますちゃんと('▽')エヘー

「あの紳士なかみや様がそんな卑猥なこと言うなんて!」

と、嘆いてる方も多いと思います。
ですが僕も健康な男子です。
下ネタのひとつくらい言わないと。
じゃないと”かみやは実は女説”とか出てきてもいけませんしね。

しかし逆に。
僕がこのようなギャップを見せたことで。
PCの前で、もじもじしてしまった。
そんな方もいるかもしれませんね。
そんな素敵な方の為、もう一回言いましょうか?


はい嘘ー!('Д')

うんごめん、いやさあ。
目的地に到着まで、微妙に時間がかかるのとか。
向かってますメールをしたのに、返事が全然ないから、つい。
だからちょっとヤリを投げてしまった訳ですよ。
自棄になってるわけですよ、寂しさからくる精神的な。
気の毒だと思ったら、オムツ履いてください。

とか、久々にオムツネタがでる始末ですよ。

しかし返事来ない。
奴ら今頃、前と一緒で、僕抜きで美味しい物を食べて。
そのままカラオケとか行ってるに違いない。
そして駅に到着した僕が電話すると。
うるさい場所の音が聞こえるに違いない。
くそっ、面白くねぇな('Д')、

なんか、実況オフレポの筈が。
気がついたら僕の愚痴になってますね。

いけないいけない。
楽しいこと考えないと。
よし、到着までに、なんか語ります。

なぜ、メール調教というものが存在するのか。
メールとは不思議なもので。
長い間同じ時間を共有してきた、友人、夫婦等。
しっかりと、面と向かい合える相手ではなく。

性別もや顔、住んでいる場所さえも確かではない相手に。
自分の暗い部分をも、容易く吐露させてしまう力があります。
また、そのような相手に、親身になって対応してしまう場合があります。

何故だろう。
教会の片隅で行われる、懺悔みたいなものでしょうか。
一期一会の出来損ないみたいなものだからでしょうか。

ですが僕は、そんな一時的な安らぎが得られる。
心を好きな姿勢で預けることができる、くつろぎソファのような。
そんなネットが好きなので。
なんとか好意的解釈をしてみようかと思います。

近い物を連想すると。
海を渡って、砂浜にたどり着いた。
手紙入りのビンと一緒じゃないですかね。
わからない相手だからこそ。
どんな相手かを想像しながら、お返事を書くわけです。
ロマンチックですね、そりゃあ盛り上がる。

ただ、僕達が拾った手紙は。
”私を貴方のペットとして(略”
という内容だっただけなんです。

おかしいな、急速に世界から色が失われていった気がするんですが。
ま、目的駅に着いたんで、行ってきます。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/65-b21ee665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME |