FC2ブログ

え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そんな風にすごしたい


肩が懲りすぎて、最早痛いかみやさんに礼!休め!('Д')
さて、前、前々回のコメントに、オフ会のお話があったのです。が。
かみやさん土日祝日は休めないんです。
賢明な読者の皆様なら(ホントにそう思ってる?)お気づきでしょう。
僕、サービス業なんです。

陽子の陽は太陽の陽!よろしくで。
SのSはサービスのSですからね。
まあ僕なんてもう、ちょっとしたドSですから。
ドサービスかますわけですよ。
プライスレスとかいうやつですよ。

キョロキョロしてるお客さんに、颯爽と駆け寄りご用承りですよ。
御用改めである!ですよ、現代の新撰組ですよ。
その生き残りという設定にでも、しておきましょうか?
え?話が逸れるからいらない?ああそうですか。

ほう、トイレの場所がわかりませんときましたか。
ええ、ええ、勿論ご案内させていただきますよ?
こちらでございます。
この個室が空いております、どうぞ。
いえ、お客様はただ座って待ってるだけで結構ですよ。
これも仕事の内ですからね。
ちゃんと出来るか確認させていただきますので、どうぞ。
え、恥ずかしいから出て行って欲しい?
今更そんな事を言われましても…あ、まさかお客様。
当店の商品を無断で持ち込んではいませんか?
だから僕がここにいると、何かと都合が悪いのですか?

いえ、そんなことはございません。
当店にお越し下さるお客様に限って、まさか。
そのような事をなさる方は一人もいない。
そう僕は心から信じております、ですが…。
万が一お客様が疑われた際に、僕がきちんと無実を証明できる為。
この目で確かめなけれ、あ、あっと。

申し訳ありませんでした。もう我慢の限界だったのですね。
こんなに勢いよく出て、辛かったでしょう。
一応、証明として映像に収めさせて頂きますね。
お客様、暴れると衣類が汚れてしまいますよ!?
そうです、終わるまでじっとしておいた方が宜しいと思いますよ。

お疲れさまです、ではそのままでいてください。
僕がお拭きいたします。
おや、どうかなさいましたか。
あまり声を出されますと、周りの方にご迷惑ですので。

え?我慢が出来ない?まだ用を足されますか?
違う?申し訳ありません。僕には何のことを仰っているのか。
もっと詳しく教えていただけないでしょうか。

は、はあ、撮られて興奮しちゃったのですか。
続きを、といわれましても。
僕も他の方の接客もありますし。
ですので、申し訳ありませんが、今日はここまでということで。

では最後に、お客様の事を僕が忘れてはいけませんので。
こちらを向いたまま、お名前を。
ええ、ええ。格好はそのままでお願いします。
はい、ありがとうございました。

では、またのお越しをお待ちしております。

(3/30)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/60-e1e0b14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。