え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


空中レジスター


今月の11日は"ポッキーの日"だったらしいですよ?
知らなかった人は、仕方ない、今からでもポッキーを用意すると良いです。

え、手元にない人もいるんですか?
仕方ないなあ、はい、じゃあ僕の分を分けてあげますよ。
はい、あ、これ手渡しできないポッキーなんで。
そのまま口を開いて、ぱくっとどうぞ(^^
(ベルトを緩めながら)

で、まあ。
散髪に行ったのです。
以前のブログで書いたのですが。
前行った。昭和の男の散髪屋さんに行くと、また9:1にされちゃうので。
今度はいつも行ってる所へ。

そしたら何か、混んでるみたいで。
なのに椅子に勧めてくるんです。
この時点で、ちょっと嫌な予感はしました。

僕はそれほど急いでなかったので。
少しお客さんが減ってからでも良かったのです。
ヘアカタログ2007でも見てるから、後で良かったのです。

しかし座らされました。
店長さん、気持ち焦った口調で。

「いつもので良い?」

はいお願いします。

店長さん、いつもより3割増しのスピードでチョキチョキします。
僕を包んでたシートの上に、髪がバッサバッサ落ちます。
あれ、ちょっと、手際が良いのはいい事ですが。あの。
いつもより切り過ぎ…じゃ?('Д')

あ、やべ、店長さん出てるよ。

「これが昭和を支えた男の技だ!」

オーラが出ちゃってますよ?
終わったな、僕('Д')y-~

予想通りなのに。
想像以上に短くされてしまいました。

また9:1にされたくなかったので、セットは辞退させていただきまsた。

家に帰ったら。
台所でダラダラしてた兄と妹に笑われました。

「その髪型終わっとるw」

とかも言われました。世紀末覇者って事でしょうか。
いやらしい人は、髪が伸びるのが早いと聞いたことがあるので。

なので"仕方なく"イヤラシイ事ばかり考えようと思います。
僕、そういうのニガテなんだけどナァ('▽')ゞ








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/50-ec27cc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

