え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


LITTLE BUSTERS


久しぶりに更新しようとして、ありがちな出来事。

( 'Д')<…IDとPASSを失念する。すっげーわかるわ、それ。>('Д' )

そんな感じで、小石につまづき。
立ち上がるまで時間がかかりましたが、なんとか更新できてます。

でも書く事がないのは、いつもの事で。
あー、タイトルは今まで。
『thee michelle gun elephant』から頂いていましたが。
これからは『the pillows』になります。
こちらも、それはそれはカッコ良いバンドです。

そんな僕が只今更新しながら聴いてるのは、ミスチル。
なんなんだ、なんなんだ僕は。
マジメにオススメする気はあるのかと、いまいち説得力に欠けてますかね。

良いじゃないか!
今も疼く歯の痛みに負けず、頑張ってるんだから許してくださいよ!
すみません、逆切れっぽかったですよね。
出来る事なら笑顔でキレたかったんですが、歯が、痛いのです。
ああもう無理、お薬飲む。

「すぐに飲み込むんじゃないぞ、口の中でよぉく味わって飲み込めよ?」

ダメだ、こんな一行妄想しかできない。
仕方ないですよね、余裕ないんですから、痛いんですから。


唐突ですが、昨日から編み物をはじめました。
きっかけは人に勧められたからですけど。
自分でベストなんぞ作れると嬉しいなあ。
当面の目的は、ニットタイを作る事です!('▽')

細かいは頭を良くするとか。
編み物セラピーとか、ニットカフェなんて場所もあるようです。
僕は不器用だから、今はただ目的もなく編み編みしてるだけです。
網目が揃ってなかったり、幅がまちまちになったり。
既成の品が、一定の間隔で出来てる。
それが大変な事は、自分でやってみると、よくわかるものですね。

今はただ編むという行為が楽しくて。
正直この日記もさっさと片付けて、編みを再開したいんですよね(問題発言)

うーん、とりあえず規則正しく、まっすぐ編めれば良いのだけど。

かみや君、そこはこの棒針をこう、持って。
…あ!せ、先生。それは棒だけど、違う棒、です。
これを短く握って。こう毛糸を通すの。
先生、そんな所に毛糸を巻きつけられたら…あ。

真顔でこんな情けない更新も、世間一般の目から見てもアレなので。
今日はうん、この辺でね。

今夜は満月らしいですから。
皆さんはマトモに、ね。
こんな所は後回しにして、お月見でもどうぞ。



スポンサーサイト

コメント

編物ですか
私のセーターでも編んでもらいましょうか
お待ちしています

いやいや、まだ始めたばっかりですから。
真っ直ぐですらできないんですから、僕の人生と一緒ですね、アハハ('Д')

良かったらまさしさんも、編んでみたらどうですか。
僕の苦労をおすそ分けー('▽')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/45-a13ae165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

