え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


セプテンバー・パンク・チルドレン


ある人から、こんな言葉を聞いたことがあります。
景気は、女子高生のスカートの長さに比例する。と。

ホントかウソか、大変疑わしいものですが。
確かに昨今の不景気の中、スカートは短くなる一方です。
周囲の視線と戦いながら、恥じらいの表情でこっちを睨みつつ。
下着を隠そうと、スカートを無理に引っ張る仕草とか、見れるかもですね。

かみやは、長いスカートが好きです。
許されるものなら、自分でも履いてみたい、とかじゃなくて。(念のため)

あれ?かみやクンはスカートはいてるから女の子なんでしょう?
なのにどーしてここがおっきくなっているの?
友達といっしょにしらべてあげるから、がっこう終わったら、みんなで私の家に行こうね^^

というプレイをされたかった、とかじゃなくてね。(念のため2)

きっかけは幼少期にまで、遡るのですが。
当時、僕が通ってた幼稚園では、かくれんぼが流行っていたのですが、ある日。
隠れる場所が思いつかなかったので。
先生の長いスカートの中に、隠れさしてもらったんですね。

「か、かみやくぅん、あんまり動いちゃダメぇー」
「だって先生のぱんつ変なんだもん、横が結んである。変だからほどくね」
「だめっ、そんなおいたしちゃいけません、あ!あぁ」
「あれ?せんせーお漏らししてる?」
「それちがうのっ!こ、こら、開いたり閉じたりしちゃ…だ、だめー」
「女の人のカラダってこうなってるんだね、あれ。このちっちゃいのなんだろ」
「あ、そこはあ、あぁ~!」

それ以来、先生もかくれんぼが大好きになったみたい。
いつも長いスカートを履いてきました。
なのでいつも、そこに隠れさせてもらっていました。

とか、まあね。
二度目の人生やるときは、これで行こうかと。
スポンサーサイト

コメント

うん、スカートの中って 絶対すぐばれると思うw
てか、ソンナトコに隠れさせん!

>オサさん(1)へ。

うん、更新は気ままにやらないと、変な焦燥感にかられますから。
手を使わずに、どうやってヌけっていうんですか!('Д')
とまあ、しょうもない下ネタ使うハメになるから、焦らせないで欲しいんです。

>オサさん(2)へ。
無理ですかねえ、足首くらいまでの長さのスカートで。
やや脚を開き気味に、三角すわりしてもらってその中に…?

いや、僕の(妄想の中の)先生は隠れさせてくれるんだよ!щ(゚Д゚щ)


私もオサ先生のスカートの中に・・・
とっかん~~

>まさしさんへ。
いや、あの、書き込みしてくれるのは嬉しいんですけど。

>私"も"オサ先生の
あれ?なんで複数形なんですか!?('Д')y-~
あと別にこの話は、オサさんをネタにした訳じゃないですから!w

くっそ~~
人をネタにしおって! ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
第一私はいつもジャージで仕事してたぞ~~ 笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/41-59a4e4d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

