え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


cult grass stars


気をつけましょう。
妄想って聴くとなんか、性犯罪者予備軍のような悪いイメージをもたれがちです。
何故?それは己の欲望に都合の良いシチュエーションばかりを想像するからです。
FUSHIDARA 100%ですから。

陥りやすいミスとして。上記でも述べましたが。
欲望というイメージを、相手に押し付けてしまうという理由が挙げられます。
いけない例を出せさて貰いますと。

「や、やめ、やめてくださぃ」
「なにいってんだ。ココをこんなにしやがって」
「ホントにホントにちがっ、や、やめ」

見た感じ、嫌がる女性に興奮し過ぎてますね。
これでは自分が楽しむだけのオナニーシナリオです。いけませんね。

そこでLesson…1
まず、相手の同意を得ることを忘れないで。
例え相手がイヤで仕方なくても、同意を得れば良いのです。
私は構わない、私の身体であなたに楽しんでいただけれるのならば。と。

そんな前提をまず作ってください。
え?それだと無理やりが出来ないですって?
この…素人が!
何のために「プレイ」という言葉が存在してると思っているのだね君ぃ!('Д')

まあ、僕も言い過ぎました。頭をあげてください。
では、前提を作る妄想をします。

女性が柄の悪そうな男性数人に絡まれていましたので。
僕がこう、ちょいちょい、と助けたら感激されましてね。

「お礼に私にSMプレイをしてくださいっ」
「良いんですか?僕のような見ず知らずの男性に…」
「私こそご迷惑でなければ、できれば○○(したいプレイを入力)が嬉しいですけど^^;」

これで問題なし!イヤッホゥ。
相手から求めてくるくらいですから、全然NO犯罪。

ね?簡単でしょう?
では皆様、本日も素晴らしい妄想ライフをΣd('▽')
スポンサーサイト

コメント

さすがかみやさん><
そこまで妄想力に長けてるとは~~
私なんて足元にも及ばなかったですよ。感服しました!!

>まさしさんへ。
ええ、無い頭絞って小賢しくやってみました。
あれ?でもクリックされたという事…は?w

>オサさんへ。
感想?ちょっ、いや、なに言ってるんですか。
ブログに書いたとおりですよ!まぁまぁ…かな?('Д')y-~

最近は体調を崩したりお忙しかったりと。
なかなか本来の力を発揮できてないだけで。
オサさんが本気を出したら僕なんて一捻りです!
自信もってくださいw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/37-693ea723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

