え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


VIBE ON!


こんばんは。
最近の若者は、少々恥じらいが欠けているのではないか?
余計なお世話だ、と言われればそれまでですが。
僕は少なからず心配でなりません。

先日、電車に乗っていたら。
うら若き女学生さんが、友達とおぼしき方と楽しそうに会話をしてました。

なので、ヘッドフォンを着けたままプレイヤーを停止させ、耳を傾けておりますと。

「昨日バイブにするの忘れててさー」
「えー、それビックリしたでしょー」
「うん、でも持ってないと落ち着かないから、ガッコに持って行きたくて」
「へえ…授業中にも使ってたの?いけない、子」
「や、ちがうの、そんなんじゃ…そんなんじゃあ」
「今だってしっかり身につけてるんじゃなの?こっちから操作しちゃおっと」
「あっ、やめ!や、おちる、ぶるぶるしたまま落っこちちゃうのー」

まぁ、ぶっちゃけると携帯電話の話なのでしょうけど。
僕はカバンを膝の上に置いてじっとしてました。一歩も動けません。
いえ、特にやましい想いなどはございません。
僕にだって社会的立場ってのがあるんです、今はチョット、その、違う立場が。

しかし、まさか公共の場で「バイブ」発言とは。
さすがの僕も驚きを禁じえません。

詳しく事情聴取といきたかったのですが。
生憎僕は警察官ではなく。
任意同行(どこへ?)して貰うほどの時間もありませんでした。

そもそも、僕のような見ず知らずの男性が話しかけたところで、です。
ヘタをすれば「この人痴漢です!」等とさらし者にされてしまう可能性も否定できない。
しかし、僕は声を大にして言いたい。

痴漢プレイなんてまだやったことねえよ!
なんだ?お前さん達させてくれるのか?させてくれるのか?

よーじじゃあまずは、2つの手すりにを持って、大きく脚を開いて。
何やってんの?君もだよ、ほらお友達の変わっていく姿を、良く見ててあげるんだ。
さぁ、じゃあおにーさんの電車があなたのトンネルに参りマース('▽')
それとも連結かなー?よーし、これがホントの出発ちn(ry


降りる駅、過ぎてました。
スポンサーサイト

コメント

バイブって普通に使うもんw
あw携帯バイブにしてなぁいとかw
あれ? 私はマナーって言う・・・かも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/33-dcf5a9f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

