FC2ブログ

え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽をつかんでしまった


先日、贔屓にしてる(といっても月に2回行くかどうか)のケーキ屋で寛いでいたのですが。
少々思う事があり、席を立ち洗面所へ向かったのです。

すると。

トイレは2つあったんですが。
「woraman」と「woraman/mens」の、2つ。
つまり、男性がトイレを使える権利はたったの1/4しかない。

余談ですが、甘いモノを食べて頭の回転が鈍くなった為、うっかり1/3と書きそうになった。
しかしそれは僕と君だけの秘密だ。

もう、僕が何を言わんとしてるかおわかりですよね?
やってきますよ確実に、近い将来、女尊男卑の時代が!('Д')

トイレが2つあっても両方「Woraman」になってたりしてねw
いやホントありえますから!
だって僕の部屋のトイレのドア「女性用」って札あるし、コッソリ使ってるけどw

え?便座に頬ずりとかしてるんだろうって?
ないない汚いジャンw
「舐めて綺麗にしろ」って言われて、嫌そうな顔で内心喜んで舐めてるって?
いい加減にしてよもう^^;;;;;

むしろ、用を足し終えた後のS女さんのを綺麗にさせてもらいながら大きくしてるとか?
それを足で弄ばれ、不甲斐なさ丸出しで1分も経たず発射しちゃったとか?

あの、僕をそういう奉仕が好きなM男性さんと勘違いしてないですか!?('Д')
「うんw」って奴等、とりあえず表ぇ出て並べ、謝るから(つд`)


…まぁ、女性の勢力が拡大してきてるから、男性諸君は覚悟しておいたほうが良いです。
飼い主も、自分に尻尾振る犬は殺しやしねぇ。
だからうまく飼いならされた振りをしておきましょうね。この僕のように、な('Д')y-~


さぁて、僕は今レンタルCD屋さんにいます。
いやなんかあの人友達連れてきたから、あの部屋に大勢は狭いし。
それにお友達さん、礼儀正しいく笑顔も素敵でしたけど。
なんか目の奥冷たかったし、あの人と同じ匂いがしたので。

「オムツなくなったから買ってきます!('▽')」って逃げてきました。
実際、買い置きしておかないと死活問題だしね…(´・Д・`)

でも特に目当てのものもなく、適当に試聴する。
ヘッドフォンを耳に充てて歌うアイルランドの少女の事なんぞ考えながら。

そこでふと、我想うに至り。
ロックとSMって似てませんかね?

スタイルは十人十色で、枠組みや「これこそが~だ!」という定義がないところとか。
やろうと思えば誰でもできるし、そして万人の理解はえられないところとか(笑)

しかし、ふーびっくりした、こんな大変な事に気がついてしまうとは。
気付いてしまうとあれこれと妄想が始まってしまう。

ロックにSM要素を考慮してみる。
まず、ドラムはあれか、スパンキングでしょうか。
ギターやベースは指先を器用に操れるようになるため?
ボーカルは良い声で鳴けるように。

更に音楽ジャンルとか色々と細分化されてきてますけど。
「スラッシュメタル」ってあれ、略したらSMですよね。
ある意味照れ隠しと言うかなんというか…堂々と好きって言えば良いのにw

その内「羞恥ロック系」とか出るんじゃないかな。
恥ずかしい歌詞とか書いて、それを引っ込み思案のボーカルの子に歌わせるとか。

黒夢の歌詞にも。

「Let's Dance よく見て君はズブ濡れ 手でふさいでもまた溢れるよ」
「悪気はないのに君は 病みつきになっているね」

もうほんと、何が溢れてくるんでしょうネ('m'*)
そういうのが病みつきになるんでしょうか。


まぁ、かなりこじつけな今回でしたが、オフレポまでのその場しのぎということで。
スポンサーサイト

コメント

さすがw妄想族w
日常も色んな妄想のネタなのねwww
オフレポ書くんだ?
楽しみにしとくねぇ・・(* ̄m ̄)ムフw

ええ、もう、見るもの聞くもの「ああ、これ使える」って思えば即採です。
トイレに行ってもネタはひねり出せませんから、ええ。

>オフレポ書くんだ?
あなたが「期待してますねw」とか言うから!(iДi)
まぁ今回のは淡白ですけど。

あははww ものすっごいこじつけ、素敵ですわw
さすがかみやさんww 

せっかくかみやさんを「Sさん」として認識しようとしていた矢先、この投稿じゃあ、やっぱりMだったとしか…(´・Д・`)
まぁ、あれですよ、それでこそかみやさん!
自分の内面を曝け出してこそ「男(M)」ってもんですよねっ
かっこいいっす(*・ω・):;.*';:
余談ですケド昔いたと言う「サンドイッチマン」
あれも略すと「SM」?w

いい声で鳴けるようにボーカル。。。ってとこで感じてしまいました^^;羞恥ロック系(´ー`* )))) ((((*´ー`) あ~ん♪あ~ん♪
かみやさんのブログで感じてるのは私くらいかしら^^;

つっこみ?

私あいにくMっ子ですので
あまりつっこみはうまくないのですが!
あの、弱気でつっこませていただきますと
woramanっておかしくないですか?

ん?もっと激しくつっこまれたいのかな?
なにを、どこに?(邪笑

最近寒くなりましたネー、でも鍋の頻度は減っていく不条理('Д')


>オサさんへ。

ええもうほんと、投げやりなコメントしてきやがりましたね?('▽')
まぁ確かにコメントしづらい話だったしね。素敵?え、何を当然のことを?w
うんごめん、今の無し、内側だけでも素敵にしていこうとがんばる(つд`)

>優美さんへ。

>せっかくかみやさんを「Sさん」として認識しようとしていた矢先

良いの!それで良いのよ!優美さん。
もっとほら、自分に自信もって!?細かく言うと自分の考えに自信持って!?

ぼくの名誉のたーめーにぃー('▽')

でもまー、さらけ出すって、最初は恥ずかしかったり勇気要りますけど。
結構慣れちゃったら良いモンですよ?すごい楽、すごい気持tうん、まぁ楽なんです。

>余談ですケド昔いたと言う「サンドイッチマン」あれも略すと「SM」?w

かもしれないですね、そしてちょっと視点を変えてSHAZNAとか。
あれは女装だったのでしょうか。
うん、やっぱりさらけ出すって大事ですね。


>あいかさんへ。

感じちゃったのか、もとい、感じて"しまいました"のか!
うーんいけない人だ!('Д')
でも、ホントこのブログで感じてしまう人はあいかさんくらいだと思いますw
あーーでもうん、一人くらいそんな方がいてくださっても?
それはそれで面白いとも思います。

>つばきさんへ。

つっこみはうまくない、とか、弱気でつっこませてとか。
守りつつ攻めようって魂胆だな!?良いだろう、来いッ!щ(゚Д゚щ)

>woramanっておかしくないですか?

……あ、あーー…うん、あれな?!うん、あれだよ、うん、合格だ!('Д')y-~
もちろんわざとですよ、試したんじゃよ。
よく見つけました"仕組まれた間違"いを、えらいえらい。
というか、女性につっこまれて嬉しい物がちょっと思いつかなかったので遠慮します。

あと、コメント欄で確認したとき、「つばき@学校:太陽をつかんでしまった (11/21)」が。
「つばき@学校をやすんでしまった」に見えたんで、真面目にメガネ着用を考えます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/26-b1b914c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

かみかみや

Author:かみかみや
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。