え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ


まぁ、チャットでも惚気をする人が増えてきた気がしまして。
このまま惚気が社会現象をも巻き起こすのではないか?
そんな心配を禁じえないかみやです、こんばんは。

まぁ、惚気に対するご意見は様々だと思います。

「聞いてるとこっちまで幸せになる^^」
「ムカつく」
「羨ましい('Д')」
「早く相手見つけたい^^;」
「2人が何してるか妄想」
「クリスマスなんて無くなれば良い」

等など、んーーちょっとだけ私心入っちゃったかな!('▽')

そんな彼等彼女等の暖気にあてられたというか。
あんまりこういうの柄じゃないんですけど。
言いたいこと言えないと自ブログじゃないしねw

そんな訳で僕も自分に素直になって、マジで惚気ってか告白しまーーっす。
チャットでは「惚気妄想?w」ってちょっと期待されてたんですけど。
でもこれも良い機会かなって思って。
なので、すみませんがノンフィクションで書きます。

あと、お願いがあって。
僕はもう弄られまくりキャラだから、何言われても平気なんですけど。
相手の特定が出来ちゃってもひやかしとか、そういうの事言わないで欲しいです。
気持ちを抑え込めなくなったので勝手に告白するようなものなで。

まぁ、最悪この記事消すかもですし。
ちょっとした気の迷いということで。

それと、こういうの苦手な人は見ないほうが良いですマジで(´・Д・`)


─ from かみや


まぁ、一応僕も人間なワケで。恋の一つもとーぜんする訳ですよ。
仕事とか遊びとか、まあ、他にもやりたい事とか色々あるんですけど。
完全に切り替えできないんです、いっつもその人の事を何かしら考えます。

そんなん抱えてたらまぁ、何してても引っかかるわけで。
夏休みの一日、宿題もせずに遊びまくる感じでしょうか。
日が落ちてきて、ああ今日も宿題をできなかった、というような感覚。

まーうん、いつも前振りが長くて、要領よく物事言えなくてごめんね。
でもあなたはそんな所も良いと言って下さってます、本当に嬉しいです。

うーん、参った。どーしても巧いことを言おうと考えちゃって。
どうして皆のように好きですってストレートに言えないんだろ。

普段はそれでも全然平気なのね、好かれる事よりも、嫌われないようにしてるから。
出来るだけイヤな所とか、汚い部分とか出さないのね。

でも、うん、ごめん。
あなたの前では少しずつでも悪い部分出していって、受け入れて貰えればって願ってます。
実は寝る前とか、妄想しちゃうんですよ色々…軽蔑されましたか?

言い訳かもだけど。人間って、良いとこより悪いところのが多いのが当たり前かなって思うのね。
だからまあ、勝手な都合だけど、僕も出したんだからあなたの良い所は当然、悪いところも知りたい。

で、全部受け入れて、「ん、もう終わりかい?('Д')y-~」って余裕な振りなんてしたいもんです。
ホントにそんな事、僕なんかにできるか怪しいけど。
でも今はまだまだ知りたいことが多いすよ、好きな人の事知りたいーって、これも当たり前じゃない。

うん、結局またグダグダと内容の薄い事を並べちゃったね。ごめん。
…うーーーん、うーーーん。わかった、言う。
できるだけ簡潔に言うから、ちょっとだけ待ってください。

よし、言う、あのね?

あなたの事が好きなんです。
まだまだ多いあなたの秘密を僕が全部暴いてやりたい。
世界で一番、僕があなたのことを知っている人間になりたい。
んで、あなたの前でだけでは、子供になったり大人になったりしたい、です。


─ for かみや


というわけで、自分ラヴの惚気でした、世間一般で言う自惚れってやつですね('▽')
ちょっ、やめてください!物を、硬いものを投げないで下さい!(つд`)

(ちょっとこっち、こっち、おいで^^)

ああ今日は特に酷いのされそう…行ってきます(´・Д・`)
スポンサーサイト

コメント

。。。o(゜◇゜o)
あ、クチあけっぱなしでよだれが出そうw
いや、正直羨ましいですよ、自分loveな人って^^;
まぁ、それが自己中にまで発展すると相手しませんが(笑
被害妄想って言うの?なんか自分の中で色々と決め付けちゃって
めんどくさい方っていますよねwww

かみやさんはこうして暴露してくれるんだーってうれしかったです
そかそか、好きな人がそんなに近くにいたなんて・・・
あ、今度いつでも一緒にいられるように可愛い鏡なんてプレゼント
しましょうか?
今日も茶室で逢いましょう(* ̄ー ̄)ニヤッ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん。
振り向いてもらえるといいね!('▽')

かみやさん・・・・・・v-73

今度・・その続き詳しく聞かせてね?w
楽しみにしてるから・・(* ̄m ̄)ウフフ
過去の恋愛話など聞かせてよね?w

私に聞きたいことあったら・・
なんでも言うよ?w(笑)
でも・・聞いて引かないようにね?( ̄ー ̄)ニヤリ

あはは^^

自分愛せないと
人なんて愛せないからね^^
唯一の絶対は自分だし
自分との絶対を捨てるのは
存在消しちゃうことだから・・・

愛し方間違うとやヴぁいけど^^;;

おもろかった^^

初w足跡wペタリンw

かみやん、ノ⌒∇⌒)ノ°・*:.。.☆オ★メ☆デ★ト☆.。.:*・°ヘ(⌒∇⌒ヘ)

私に許可なく・・・知らないうちに・・・ラブラブになって~w
もう、お母さんドキドキしちゃうw

てか、正直・・・疑問・・・><
かみヤンは・・Sなのか・・Mなのか・・??

いまだに本気で謎です><;

ノロケ大賛成w
みんながみんな、人の幸せ一緒に喜んでくれる人なら、
いいのにね~☆
やっぱり、反感買っちゃうときもあるのかな?

ま、思う存分、のろけてくださいw

お幸せに ★⌒☆〓 祝 〓☆⌒★

やっと全員にレスできたー!お待たせしてすみません(つд`)

>優美さんへ。
ん?よだれが出そうなのはあれですか、下のお口ですか、ですね?^^
いやらしい人だ!('Д')、
んー言われてみれば、自分Loveと自己中は近いような気がしますね。
ああ、被害妄想もまぁ、表に出しすぎると良くないですねえ。
めんどくさい方も確かにいますが、まー言っても怒られそうなだけなので、うん放置('▽')

いやーまぁ暴露というか…ネタがなくてね(iДi)
あ、鏡はあれがいいな、手鏡にも置き鏡にもなるやつ('▽')

>小夜さんへ。
ええ、自分を振り向かせるってなかなか難しそうですからね!
まーゆっくり気長に、楽しんで頑張ります('▽')

あと「…」多すぎですから^^

>あいかさんへ。
なっ、なんですかこれはw
これこそ解説が欲しいですよw

>ぽちさんへ。

あーうん、良いですよ?超自分語りしますね('Д')
過去の恋愛…痛いトコ突いて来るねえw
あんまり良い思い出はないなぁ。まぁ大体僕が悪いし。

引くような話は、うーん…聞かないほうが良いコトもありそうですw

>Kurokoさん。

そのアナグラム、良い!!('▽')
ではちゃんとレスを、とw

「自分を愛せないと~」は共感、いや同感でございます。
でも僕はまだまだ自分を知り尽くせてないので。
何が得意とか、苦手とかー。好きとか嫌いとか。

…でもまあ、不完全だから良いってトコもあるかもですねw
うん、やヴぁいは怖いですね。
気付けば、いや気付かぬ内にそうなってしまいそうですから。

楽しんでいただけたようで嬉しいです('▽')

>るいさんへ。
カキコとかありがとーございまっすーヽ('▽')ノ
てか、僕のお母さん多いですね。
…何故皆上からの視点で僕を見たがる!w

うん、僕も正直SなMなのかわかんなってきちゃったw
でもきっと、MよりSでしてみたい事の方が多いから。
…んーでも好きな人に虐められるってのも、悪くないというか良さそうとも思うけどw
あーチャットでの僕ってハッキリしてませんものねw

ノロケはまあ、聞くほうが好きですね。
ただ、んー、反感というか。その時聞いてる人の立場とか状況とか、他にも色々。
まー人の事を一緒に喜べない時は誰だってあるさー。

いっそあれね、ノロケ部屋とかあったらいいのにねw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/24-3a1a52fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

かみかみや

Author:かみかみや
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

