え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-10

スポンサーサイト


マリオン


夕食後、食器を洗わされっていた僕を停電が襲った。

世界は暗黒に包まれた。
まるでテレビゲームのあらすじのよう。

僕は極めて冷静にテーブルの下に潜り込んで泣いた。
しんしんと泣いた。

誰か僕に灯りを点してください(つд`)

(はい、どうぞ)

熱い!('Д')
ろうそく、じゃないですかコレ。

(そんなオーバーな、低温ですよ?これ)

何言ってるんですか、低温のだって十分熱いんですよ!?

(…自分だって試したこと無いヘタレSのくせに)

前振りを書くのが面倒になりましたので止めます、はいすみません!('Д')ゝ
はい、というわけで去る9月16日に行われた2人オフのレポートを。

早いものであれから1ヶ月近く経過してますね、参った参った。
このまま先延ばしにしてはいけないが、初のレポをどう綴れば良いかもわからない。

だけど。

「今度は鍋なんて良いすね('▽')」

なーんてもう次回の話がチラっと出てきてしまってますし!w ←言い出しっぺ僕。
仕方ない、なるべく「無心」で書き上げてしまいます。

まあ今回のは、オフという程のものでもなく。
チャットでご一緒した同郷の方と会話してて。

「じゃ近々遊んじゃう?」
「ご飯とお酒して、交流を深めましょう」

という名目だった気がします。当初は。

これが女性と会うのだったらどれだけ楽しいだろう。
そうお互い思ってることは間違いないとしても。
男性同士で遊ぶのもそれはそれで趣があって楽しいものです。
気を遣わず喋れることが多いしね!('Д')

いやーノリって怖い。
で、当日はあっと言う間にやってきました。

仕事を終えて、電話。
目的地に到着時間を報告。
準備完了、電車に乗り込む。

はい僕遅刻しました!('▽')

あんなに明るかった空がどんどん暗くなっていく様を車窓から眺める。
到着時刻を大幅に過ぎ、やり切れない気持ちで電車に揺られること2時間。
ようやく「広島駅」到着。

直ちに電話をかけて合流。
えらい待たせてしまってすみません。
と思う反面お腹がペコペコだったのを覚えています。

かみや氏、この時点でネカフェに宿泊することを決意。

で、居酒屋で談笑。
主に昔流行ったブームの話をする、仮面ライダー、ガンダムなど等。
相手もブログを始めるそうで、ネタをメモっておりました。
そして調子の乗ってビールと焼酎を飲む僕。

お店を出る頃にはほろ酔いのかみや。
そしてビタ一文金を払わないかみや。
ご馳走様でしたm(__)m

あれから「男前豆腐」、鍋の度に使ってます。

「んじゃちょっと落ち着いた所で飲もうか」
「良いっすよー('▽')」

飲めないくせ飲みたがる男の軽はずみな即答。

雨上がりの湿った空気が気持ち良く。
頭の方も、先程の居酒屋でバカ話し過ぎてテンション上がりまくってました。

(今日はここまで)
スポンサーサイト

コメント

文学的表現萌

僕は極めて冷静にテーブルの下に潜り込んで泣いた。
しんしんと泣いた。

しんしんと泣いていた僕のお腹はしくしくと痛み始め、あぁ、こんなところで粗相をするわけにはいかないのだと、こんな日に限って買い置きのオムツを切らしている切なさに胸がはちきれそうで、僕はテーブルの下で脂汗を流しながら、声が漏れないようにしんしんと泣き続けたのだった。

オフ会の内容に一切触れないコメントですみません。
好きな表現でしたので、思わず…(〃▽〃)てへ

その後の展開、私は最終結果しか知りませんのでワクワクしております( ̄m ̄* )ムフッ♪
でもいきなり遅刻~?さすがS様、10分前入りなんてしないんですねw

P.S つばきちゃん。。。ナイス想像力www
想像っつーかリアルっぽくて笑いました^^
かみやさん、買い置きは特売の時に沢山しとこーね!w

>つばきさん。
僕は自分が面白いと感じる本しか読まない人間なので、未だに文学というものがわからず「檸檬」を読んだかも、位の認識です。

ただ、またオムツネタで辱められているのに不覚にも笑ってしまった…(iДi)悔しいナァ。

>マリーさん。
あー、マリーさんこんばんは。
レポートって書くの難しいですネェ。尊敬!('Д')ゝ

いや遅刻はホラ!ほら関西のJRちょっと遅くなったでしょ!?
あれのせいなんだ!運転変わって欲しかったね('Д')

うん、なまじっかリアルっぽいから。悔しかったです>想像。

続き早く書いてくれ~ヽ(`⌒´)ノムキィ
どんな事したのか気になるのよぉ・・
電話で「かみや?今隣で寝てるよ?w」なんて言われたからには・・・
気になってしょうがないって(笑)

>内緒wさんへ。
どうもーっていや、別におかしな事は何もありませんでしたよw
後編も今回のように淡白に書いていこうかと思ってます。

余談ですが、内緒さんに電話があったと思われる時間。
僕は眠っておらず延々漫画を読み続けておりました('Д')

いつも楽しく拝見しております。

 茶室でも遊んでいただけて嬉しいです。

>まいさんへ。

いえこちらこそー!
いつも僕の拙いお話を聞いてくれてありがとうございます('▽')

というか、たまにこちらに見に来てくださっていたのですねぇ…。
これからも、出来るだけ早めに更新します('▽')ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/19-d9f096e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

かみかみや

Author:かみかみや
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

