え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2017-09

スポンサーサイト


マリアと犬の夜



先日、猛烈な下痢に見舞われ。
腹痛で目を覚ましトイレで「タスケテェェ」とか弱音を吐いたかみやです。

で、今日も月見がてら散歩して。
何故か無性に鍋をしたくなって、スーパーで鍋セットと土鍋を購入。
そしてキムチ鍋、おいっしーぃ!('Д')

で、お尻痛くなってトイレへ。
タスケテェェー
お尻を半分浮かした姿勢で座り。
チャットから戻ってきても「アナ○好き?」等といわれる始末。


違う!そういんじゃないんだ僕は!('Д')


経験とか知識も無い僕。
だからせめてMさんの気持ちを少しでも理解することが出来れば?
そう思ってチャットでは"受け"が多いです。
受けの方が会話が楽しいというのもありますが。

以上言い訳。

でも、あんまり皆がMだMだって言ってくるので。
もうこりゃーハッキリさせた方がええじゃろうが?って事で。
あ、すみません方言入っちゃいました。

まぁ、こんなのあったんでやってみましたよ?

『SM診断』
http://www.f3.dion.ne.jp/~ykurata/smi/sm1.htm

勝利の見えた勝負程面白くないものですが。
まぁ口で言ってもわかろうとしないのなら。
こうやって結果を突きつける事で直接体に教えてやるよ!('Д')Pe!!

括目せよ!遠き者は音に聴け!

これが、これが本当の俺だぁぁぁ!('Д')


■診断結果

あなたの心には「マゾヒスト」が潜在しております
あなたはご自分が「マゾヒスト」であるという事をうすうす感じているか、「サディスト」だと思ってませんか?
あなたは「マゾヒスト」の心を生まれもっております。
あなたと共にする運命の「サディスト」との出会い、それがあなたの潜在する心を開花する時でしょう。

Fuooooooooo!!!!
いやまってちょっとこれ、悪い夢を見ているようだ。

ハハ、オッケー、オッケーだ。
まぁ最初くらいは勝ちを譲ってやらないとな。

俺は話のわかる男さ?('Д')

■詳細

マゾヒスト度・50%

50って半分だろうが!そんなに無いよ!?w

■あなたの「SMライフ」

あなたは「本当のSM」に興味を持つでしょう。
「支配と服従」について色々調べてみては・・・

興味は持つかもだけど!Sとしてのな!?
Sとしての支配と服従をね!?ちゃんと記載してくださいよ!

あなたの理想の「御主人様」のイニシャルは

「E」・「J」・「O」・「T」さんです

とりあえず、いずれかのイニシャルに該当した方。
これは誤解ですし、50%"しかない"確率ですから。
それにとりあえず該当者が思い浮かばない、胸を撫で下ろす。


■あなたの理想の「奴隷」のイニシャルは

残念ながらおりません

も、もうアタイを好きにして…w

■最後に

この「診断」はあくまでもお遊びです。

遊びにしちゃ笑えねぇんだよ!('Д')、


どうでしたか?楽しんでいただけましたでしょうか?
僕個人としては非常に残念な結果でしたが。

女「キャッ、私Mなんだって^^;」
男「どれどれ?俺が調べてやるよ」
女「やだやめてよトシぃ(仮名)…エッチなんだからもう」
男「そういうお前だってもうこんなんなっちゃてるじゃんかよ」
女「そんな恥ずかしい言い方されたら、もっと出てきちゃうよぉ」
男「なんだぁ?言葉で感じてるのか?お前ホントMなのなw」
男「ほら俺の事"ご主人様"って言ってみろよ」
女「ご主人様ぁ~、私のお口にうまい棒を突き刺してくださいぃぃ~、あ?ァアン!」

最近改行の際にエンターキーを叩く癖が出てきました。何故でしょうか。

億が一↑のような流れにもっていけたペアはご一報ください。
かみやさん特製の呪いをプレゼントします。

届けこの想いミ☆
スポンサーサイト

コメント

やはり・・・σ(-ω-*)フム…
うちのご主人様がオファーがどーとか仰っておりましたが
「かみやさんはいじめられる方でした」と報告しておきますw

私もやってみよ~っと トテトテトテε=ε=(o^▽^)o

今日のブログはFrom かみやさんパクリってことで決定♪

ウマー('Д')

Tさんってつばきさんのこと?(笑)
残念ながらSはできません。
期待を裏切ってすみません…(;´д`)

な、なるほど、うまい棒は歯を立てないで食べるべし、と
( ..)φメモメモ
勉強になりました。

>マリーさん。
ああ、そんなオファーがどーとかありましたねぇ。
あれっすかね、普段虐めてる相手に逆に虐められる屈辱感?
それを知って欲しいのかも知れませんよ?^^

うん、僕も前パクったんで、どうぞどうぞ。

>つばきさん。
「T」ubaki…君が居たかあぁぁぁ!('д')
直ちに改名をお勧めします、おせんべ子など如何でしょうか?
って「O」だし、だーめだだめだお父さんは許しません!('д')

うん、うまい棒の食べ方は参考になったでしょう。
学校では教われないことが社会にはたくさんあります。

どうもどうも

勝手にリンクしちゃいました。
色々迷ったのですが、Sさんのカテゴリにリンクしました。
私、間違ってませんよね?(心配

こんにちは

ご訪問ありがとうございました^^
つばきちゃんとこから飛んできて
やってみたらマゾヒスト度88%でした。
100%目指してがんばります(なんつて

>つばきさん。
リンクありがとうございます。
ご心配なく、カテゴリの選択は間違っていません。

が、どーして迷うんですか!?('Д')
はい今から「つばきは悪い子です」って100回書き取りしましょう(メモ帳に)

後日リンクに追加させていただきますm(__)m

>kurokoさん。
わざわざご挨拶ありがとうございます!(iДi)
昨日になってようやく、同じブログなら自動的に足が着く事を知りまして。

僕はコメント書くのがとても苦手でして。
いつも人のを見て楽しむくせにコメントを残さないズルい人です(iДi)

なので、こっそり拝見してたと思ったのがバレバレだと知り大変お恥ずかしい次第です。

お子さんはお二人のベッドを使ってお休みされてるのですねえ。
かく言う僕のお子さん(暗喩)は。
『身も心もだつりき…1』の。
前半のおぱんつの時点で目を覚ましては暴れるわ大変でした。
まさに愚息。

これからも家族仲良く気持ちよくお過ごししてください('▽')ノ

やっぱり…

かみやさん…Mだったのねぇ(笑)
どうりで苛めがいがあると思ったんだよねぇ
SM診断間違ってないかもなぁψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

愛さんって、前にチャットでお話させていただいた愛さん、かしら…('Д')

>どうりで苛めががあると~

絶対そうだ!あの愛さんだ(iДi)
いやあれは違うんですよ。Mな女性達に辱められることで。

「ああ、Mさんの気持ちってこういう感じかぁ」

と、勉強させていただいてたのですよ。
なので、次はもうこの前のようにはいきませんよー?('▽')

ああ、あと占いや診断は"あくまでも参考に"ですから。
50%Mってことは残り全部Sかもしれませんしね!('▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/18-8b5a7b8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネタを拝借

素敵キャラクターのかみやさん(参照ブログ『え、えすえむ?('д'三'д')?』)よりネタを拝借。なんでも『SM診断』だそうですよ。昔やったことがあるのですが、改めてトライです。気になるかみやさんの結果はこちらから→

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

かみかみや

Author:かみかみや
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

