FC2ブログ

え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2018-12

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミッドナイト・クラクション・ベイビー

(かみや様、お茶をお持ちしました)

ん?ああ、ありがとう。
君が作ってくれるお茶は、僕の荒んだ心に癒しをもたらす潤い水だな。

(素敵…言ってる事全然意味不明だけど素敵ぃ…)

では頂こう…苦っ!どうして砂糖が入っていないんだ?
僕が甘党なの忘れたか?僕の傍で立ったまま寝てたのか!?('Д')

(え!?お砂糖はいつもご自身で…あ、申し訳…ありま…せん)

そっかそっか、君も僕に御意見出来るほど偉くなったかぁ(^^)
お互いの立場を再確認させる必要があるな。

(申し訳ありませんっ、二度とこのような真似は致しませんから折檻だけは)

おいおいよしてくれよ、このブログを見てる人が誤解するだろう?
『かみやさんはいじめたくなったらいじわるするよねw』って。
それとも何か?先程のはそれを意識した発言かな?

(そんなつもりでは決して…)

ツーチャンって知ってる?有名なでっかい掲示板の集まりの。
アソコにコレが載っちゃってねぇ。(ウソ)
全国各地から『わたしを奴隷に…』ってメールが山ほど着てるんだよね。(大ウソ)

(ヤダ"アソコにコレが"だなんて…あとそれは"にちゃん"と読むんです)

最近君も反抗的だs、って知ってるよ!わざと間違えたんだよ!щ(゚Д゚щ)
その位察しろよ!ツーtyにちゃんだよにちゃん!

(お願いします、私を捨てないでくださいっ!)

はい、すぐそうやって目に涙を溜めない!
もうかみやさんおへそ曲げちゃいました、つくりなおしー('Д')
あつつ、ズボンにこぼしてしまった。

(あ、火傷なさいますよ!?動かないでくださいね…)

うん、拭き終わったらまた淹れ直してね?

(ごしごし…ごしごし…ごしごし)

何で無心で"ある一箇所だけ"をそんなに丁寧に拭いてるのかね。
触れそうな距離まで顔を近づけて…いやらしい女だなお前は('Д')

(すみません、つい)

つい、じゃないだろう!ソコだけ無事なら良いのかお前は!w



そこで激昂した僕は、手元にあったムチで彼女の背中を─

(あら偉いじゃない、更新の為の下書き?)

キャー
こ、こんばんは!?ご飯にする?それともお風呂?マッサージ?

(何そんなわかりやすい動揺してるの、ちょっと見せなさい)

や、やめてぇー


─ 5分後(*'-') ─

(お前さー、ちょっと座れや。いや正座だよ)
(そして両手を頭の後ろに組んでケツを高く上げろ)

それどんな姿勢w

(で、何よこの妄想文、これ誰、私?ウケるんですけど)

いや、これはあくまで気分転換の一環でございましてですね。
ほら貴女っていつのまにか登場してましたし。
なのに下手したら僕より人気あるかもしれないじゃないですか。

だから義務というか、やっぱりたまには立場逆転?
逆に新鮮らしいですよ?

(言い訳は終わった?エ・ム・男)

ウルセァー!щ(゚Д゚щ)
誰にも、誰にもSとして扱ってもらえないSの気持ちが貴様にわかるか!?(iДi)

(うわ、マジ泣きとかホント引く…)

昨日もチャット行ったら、Mの人が「今はSモードw」って!
僕はいっつもSモードなのに…ッ!

ああうん、ごめんね見苦しい所を見せてしまって。
ちょっと一人にしてもらえますか?

(あのさ、理想のM女ってどんなの?)

…それを聞いてどうするんですか。

(あまりにも哀れだから、たまには夢でも見せてあげようかと)

またまた、そうやってからかって『ウソだよ』ってオチでしょ?(つд`)

(それでも良いならそうするけど?)

ま、マジですかー!
じゃじゃあ聞いてください!あのですね?
あのね、僕が一人で寂しくインターネットしてたら。
モニタが眩しいほどに発光して、そこから女の子が出てくるんです。

『こんにちは!私はSM星からきたエム子です、今日から貴方がマイ☆マスター』

みたいな!?щ(゚Д゚щ)

(頭が痛くなってきたから寝る、オヤスミ)

…('Д')
スポンサーサイト

コメント

あっははははww
このS女様はどなたさまなんですかねぇ?w
お名前なんて言うんでしょうか?
めっちゃ気になるよぉ?ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

S女様!
これからもM男さんを立派な奴隷になるように頑張ってください!
応援してますから!(笑)

なんてねwこんなん書いてみました^-^

頑張れかみやさんw応援してるぞww

そっか~、かみやさんまだ茶室で虐められてるのかぁwww
ステキな女王さまと出会えますように♪(´ー`*人(違

そんなケナゲな(褒めてる?w)かみやさんの大ファンです♪
以外な位綺麗な手に見惚れちゃいました( ̄m ̄* )ムフッ♪
今度は是非『自縛画像』なんか見たいなぁ~(´▽`)♪
Mっ子仲間として日々お互い成長しましょうね!!!

>ぽちさん。

ええ、ホントあの人は誰なんでしょうねぇ、ってソコそんなに笑うところ?!w
世の中には知らないほうが良いってこともあると思います。
まぁあの人は結構勉強熱心な所ありますから。
僕がイジメられてるチャットログとか見て、イヤな言葉に磨きをかけるんじゃないですかね。

期待に応えるのすっげ苦手なので、マイペースでーがんばるー('▽')

>小夜さん。
どうもどうも、夜だけにこんばんは!w
すみません寝てなくて壊れてます!w
いやー、最近小夜さんとチャットしてないから知らないでしょうけど。
もうチャットでは革命を起こしました。
大富豪でいうところの「3」のカードだった僕が最強に。

僕を弄りまくってたM女の皆様、今ではすっかりおとなしくなってしまって…。
パートナーのおられない方から電報がすごいですね。
「あの、今実は私オムツ履いてて・・・」
なーんてことになってますからね!('Д')
「今更何?そんな媚びへつらって」
って冷たく言い放ってもその言葉に感じてるようで、いやはら参った。

だから小夜さんとも今後は仲良くしていただきたいのですが。
まぁ、もうSとMとしての線引きが明確になった今、今後は(長いので割愛)

うわーこんな事書いちゃった僕どうしよー!('Д')

>マリーさん。
声を大にして言おう!
ケナゲは僕にとって誉め言葉ではありませんッッッ!('Д')

ああ、あの手はほら。携帯の解像度の低さの賜物?ひょうたんからコマですね。
実際肌が薄黒いっていうか、結構汚めですからw

いやーさすがに縛られたことはないですから!アッハッハ。
でもどんな気分なんだろう、ホントに気持ち良い!と感じる人もいるのでしょうしねえ。
強く抱きしめられる感じでしょうか?
ちょっと興味が…ないないないない!w

まぁ、(SとMですが)お互いがんばりましょうね!('▽')

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kamikamiya.blog56.fc2.com/tb.php/13-0f5edc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

かみかみや

Author:かみかみや
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。