え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2008-08



NATIVE WORLD


こんばんはー。

先日は、久しぶりに自分以外の人間とチャットができまして。
大変楽しい時間を過ごさせていただきました。
うーさん、ありささん、ありがとう!('▽')
これを機に毎日顔出せよ?('Д')

まあ、お久しぶりにお話できたというのにね。

「かみやんはまた裸なんでしょ?w」って、あれ?

何でわかったんだろう。
というか"また"ってどういう意味でしょう。

いつも裸だと思われるのも、そりゃ不名誉な話ってもんですので。
今日はちゃんと着てます、Tシャツを。

待て待て落ち着け。
まだ話は終わっていませんよ。

Tシャツだけじゃないですから、下着も履いてますから、ね。
そうやってすぐ、都合の良いいやらしい想像をするんですから。

そういうの何て言うか知ってますか?
妄想って言うんですよ。

まあ、ちょっとTシャツが大きすぎまして。
下着までも覆ってしまう大きさです。

それが逆に良い?在るのに隠れて見えないのが?
これ使ってください、よだれを拭いてください。

え?もう一つのお口のヨダレも?
いやあの、しっかりしてくださいホント。
今年でいくつになったんですか。

幼児プレイですか?って?
一体どうすれば、そういう発想が生まれてしまうんですか。
僕はやる事ありますから、やりたきゃ勝手にどうぞ。

はい?放置プレイですか?って?
うん、わかった、僕の負けです。

そうね、そうしましょう、放置プレイですこれは。
是非お一人で楽しんでください。
あ、ご飯ここにおいておきますから、お腹空いたらどうぞ。

…なんですか。なんですかその、何かを期待する目は。
かけろって?どこに、なにを。
僕の?ええ、ええ…いやです。
そうしないと私は、雌犬として征服される感が生まれてこない?
詳しいな!もう育てる側に回れよお前はよ!(iДi)

あ、そういえばですねー。(放置プレイ開始
先日、上記のお二人とチャットしてたんですけど。

ありささんに、お勧めのゲームを聞かれたのですが。
僕は母の股から産まれたときから、コントローラーを握っていたので。
マニアックなゲームしか思いつきませんでした。

まあ、うーさんが見事に入門編的ゲームを勧めていてくださっておりました。

一方かみやはその間、何をしていたかというと。

はい、じゃあまず(ゲーム機のトレイを)自分で開いてみようか。
まずはね、ここのボタンを押すと、開くから。
ちょっと自分でやってごらん?そうそう、ね?(ゲーム機のトレイが)開いちゃったでしょ?

で、これを(ゲームソフト)中に入れるのね。
あ、(ゲームソフトを)見るのは初めてだった?

じゃあ、これを(ゲーム)ちゃんと手に持って。
あんまり強く持ったらダメですよ、(ゲームのDVDは)デリケートな部分ですから。

ん、(DVDを)持ったまま(ディスクトレイに)入れてみようか。
そうそう、その調子。うまいじゃないですか。
実は初めてじゃないでしょw

で、もう一回さっきのボタンを押して?
そしたらこれ(DVD)が(トレイに)するっと奥に入って、出なくなるから。
後は勝手に動いちゃうから。

じゃ、ゲームスタートです。
そうそう、お、うまいじゃないですか。
うん、いい、いいね!上手ですよ!?('▽')
あ、危ない、そっち行ったら危ないですよ!
あ、あ、ああーー!('Д')

とか、しょうもない妄想を思いついてしまったので。
雑念を振り払う為、コーヒーを淹れにいきました('Д')

さ、うーさんに教わった動画でも見てこよっと。
(エロじゃないですから、念のため。)

このままここで


こんばんはー。
今日もチャットに誰も、きませんでし、t
寝ようと思ったのに、眠れない。ので更新ing。

あれすかね、僕がチャットに行くのはおみくじみたいなモンですか。

はい、かみや、そのこころは?

待ち人、こず、なんつって('▽')エヘ

はいすみません、すみません。
なんですか?人が謝ってるのにその目。
敵対心丸出しですね。まるで餓えた獣ですね。

わかったわかったから、反省してますから。
その証拠に、ほら、ほとんど裸ですよ、今。
辱めを受けてますよ。羞恥心丸出しで。

これでいいんでしょー?('Д')y-~


第4次くらいの反抗期がやってきました。
かみやです、秋の夜長までもう少し。

あいかわらずかみやはアホだなあ。
とか、そんな他人事のように見ていらっしゃるかもしれませんが。
そーだよアホだよー('Д')
考えてもごらんなさい。
実際、パートーナにこんな態度とられたら、どうしますか皆様。
明日はわが身ですよ!('Д')

僕?僕は大丈夫ですよ。
そんな態度をとっていいのは、盆と正月とお誕生日だけだぞ、と。
しっかり躾をしていますからね。

ただ、やっぱりというか。
年に3回はホントの自分が出せる日、そう考えるのが普通なのですが。
残りの362日は躾られてますから。
いざその日が来ても、どうしたらいいかわかんないと思うんです。

だから一応やってみたんでしょうね。
反抗的な態度で僕に噛み付いてきたわけだ。
かみや改め、かめやですか。

でも所詮、悲しい事に女の力。
あっという間に、かみやさんに組みふされてしまう。
そこで僕は気付いてしまうわけですね。
本気で反抗してたんじゃない、と。

いつものように、お仕置きをされいけれど。
どんな風にお願いしたら良いか、わからなかったんでしょうね。

「何よ、気に入らなきゃすればいいじゃない、いつものようにね」

傍から見たら、僕が悪者だと思われるような口の利き方じゃないか。

「もうすっかり慣れちゃった、何をされても全然恥ずかしくない」

つまり、もっとスゴイことしてください。
そういう事なんですよね。

ようし、じゃあ今日はもっとすごい事してやるか!('Д')
とか、そんな我々ですから、今の所は問題なさそうです。

皆様も、決して独りよがりにならず。
相手のことを理解しようとする気持ちを、決して忘れないであげてくださいね。


ええまあ、居るっぽく書いちゃいましたけど。
僕のは妄想ですから、相手。
紛らわしい言い方してすみませんでした。
ですから、JAROに通報するのだけは勘弁してください。

HAPPY SLAVE


自ブログに足を運んでくださった方の履歴を確認してみたら。

何故そんな、ピンポイントの方から!?('Д')
以前のチャットとここは、一線を引いているので。
僕のおかしな性癖は、ここを見ているだけではわからないはずなのに、何故。

…ははあ。
さては僕にドッキリを仕掛ける為に、誰か知り合いが!
わざわざブログまで作って、やってくれる!('Д')

ってな感じの方の来訪者さんがこられてました。

さてさて、今夜も誰もチャットに来ないので。更新です。
更新させたい為に誰も来ないのか!?('Д')

まーアレですか。
チャットに来ない代わりに、皆様はアブノーマルなことを楽しんでいるのでしょうか。
しょうか?いやそうに違いない('Д')

それも結構ですが、たまには顔を出しましょう。
僕?僕はまあ、また、適当に。
扇動しておいて自分はいかないとか、ちょっとズルイ男ですが。

でも、そんなかみやさんだから良いのッ!!とか。
そんな感じで頑張ってみてください。

大丈夫!君ならできるさ!('▽')

と、本日最初の無責任発言ではじまります。
かみやさんの行きがかり上の、オールナイトブログです。


最近、というか。ずっと前からかもですけど。
エロとSMの違いがわからなくなってます。

いやらしくない、欲情しない、されない。
そういったSMはないと思うんだけど。
でも一緒じゃいけない。ような。

そんなモンは千差万別だから、好きにやれば良い。
って言ってしまえば、それまでなんですが。

この問題は、考えても答えが出せてないので。
日々できるだけ考えないようにしています。

答えが出てないから、文章が長くもなります。
最近はちょっと、誰かに読んでもらうという気持ちが薄れちゃってるのかもしれません。
日記になってきてますね。
だから少々読みづらかったり、脈略がないかもです。

こういう事、先に言っておくと大分楽だと思うのー!('▽')

相手をどうしたいか。
ここで少しでも違いを出せれば良いんじゃなかろうか。

どうされたいのか、じゃあないです。
こちらが主導権を握らなければいけない。
権利を求めるなら、当然、義務を果たさなければいけない。

義務。
相手の希望というか、願望。
それを少しでも叶えてあげなくてはなりません。

これが僕にはとても難しい事に思えます。

『私を貴方の犬にしてください』

と、僕が言われたとします。
嬉しい1、悩む9です。

嬉しい1の邪な願望を抑えつつですよ。
先ず、悩み9を解決しなければいけない。

じゃないと。
僕の理想と犬志望(以下、雌さん)さんとの理想が、こう。
激しくガッチリとタッグが組めません。

もどかしいと思うかもしれませんが。
まずはお茶でも飲みながらお話したいもんです。

質問を沢山しなければ。
そもそも、どんなワンちゃんですか、と。

人間以下の扱いをされたいのか。
性的な扱いを受けたいだけなのか。
首輪が欲しいだけか。
人気の無いところで、電柱にマーキングさせられたいのか。
そしてそれらの観察日記を作って、他の方にも楽しんでいただきたいのか。

とかもう。
考えるのも面倒になりませんか。
思い通りにやりたいじゃないですか?

あーだから、僕は妄想をするんだ。
誰にも迷惑がかからないから。
これは一種の逃避だったんだ。

よし、今日も妄想をしよう。
たまには本気の妄想を、いっぱいしよう。

今一番、何をしてほしいか。

どんな妄想してるのか、聞かせて欲しいです。
恥じらいをもって、隠さず、はっきり、丁寧な言葉で。
目を合わせたまま。
言わされてるから、という言い訳を考えず。

どの場面で一番興奮したか。
どんなシチュエーションをよく想像するか。

現実的ものでも、非現実でも。
思ったこと、聞いてくださいと。言われたいです。

プライベートでも、お仕事中でも。
妄想が止まらなくて、ちょっと大変な事になっちゃってます。

とか、そういうの聞けると、ワクワクします('▽')
内容なんて、みんな結構ありきたりかもしれませんけど。
でも本当にそんな事を、考えてる人がいるんですよ、ってのが良いんです。


いきなり、じゃあなんかプレイをやってみようか。
って言われても困るじゃないですか。

その一歩前の段階が。告白なんじゃないですかねー。

SMって、始める頃より。
始まる前までが一番難しい時期なんじゃないかなー。

さ、結局何が語りたかったのかわからなくなってきましたし。
眠る事にしますー。
妄想しながら寝るのがまた、たまらないわけですよー。

よし、最近涼しくなってきましたから。
皆様、風邪にはお気をつけ下さいね。

僕みたいに、服を着ずに寝るなんて、もっての他ですよ!('Д')

ビスケットハンマー

遅くに失礼致します。
かみやです、眠れません。

「え、かみやさんいつでもどこでも寝れそうなのにw」

とか失礼な事を言われる前に言っておきます。
世の中、チョット言ったモン勝ちな所もありますし。

はい、あの。
"イッたモン勝ち"じゃないですからね?
それある意味負けですから。

まあ、僕にだって。
眠れない夜がやってくる日があるんですよ。人並みに。

まあ確かに、どこでも寝れるけどさ。
カラオケボックスで寝てたら。
まさやさん達に置いてかれてた時もあったけどな!('Д')

あれから何年経ったっけ。
まあいいや、とにかく寒い季節でした。

そうだ、京都に行こうった時だ。
ゆたかさんとこに、ご飯を食べに行ったんだった。

料理が美味しかった。
鳥の、何処だったか。
ささみ?のお刺身?
美味しかったです。

次の日コートを買ったんです。
貧乏性なもので、未だに使ってます。
今年の冬も、また助けてもらう予定。

お世話になったチャットは随分前になくなってしまって。
でもなくなって欲しくない人は、沢山いたと思います。

SMチャットのくせに。
やれ公開調教はダメだとか。
ナンパしちゃいけないとか。
相手を見つけたいだけの、エセSMが多いとか。
表では仲良くしてる風で。
実際裏は色々あったりとか。

欠点ばかり挙げておいてなんですが。
いいとこでした。
チャットの楽しさを、久々に教えてくれた場所。

まあ、そんな面倒なしがらみから。
我ながら巧い事距離をおいて。
楽しい部分だけ切り取らせてもらっていた場所。
が、なくなって。

そんな格好の遊び場がですね。秘密基地がですね。
取り壊されますよ、と聞かされた大きな子供達がですね。
只の思い出にしたくない気持ちで。
それぞれちょっと切り取っていって。
再び復活!とまではいかないかもですが。

出来た場所に、今僕はいるわけですが。
ええ、今正にですよ。

まあ、何が言いたいか?って話をするとですね。

ひっさびさに来たのですが。
こうやって暇つぶしがてら待ってるのに。
誰も来ねえEeeeeeeeee!щ(゚Д゚щ)

って言いたいわけですよ僕は!('Д')

そりゃ妄想ができなわけだよ。
前みたいなブログじゃなくなってるって言われるわけだよ!

こう、燃料を一人で作ってるから無理なんです。
前はあったんです。
いったら落ちてたのを、勝手に拾って帰って。
自分が使いたいように加工して、並べてたわけですよ。

どうぞどうぞ、手にとってみてください。
あ、でもあまり近くで見ないで下さい、みたいな。
お値段?あーいや、好きでやってるんで。
気に入ってくれたのなら、お代は結構ですから。って。

それじゃあそちらの気が済まない?
そうですかぁ、じゃあどうしたもんかなあ。

…(舐める様な視線で下から上へそして下へ)

じゃ、ちょっと奥に来てくださいますか。
僕ちょっとお腹空いてるんで。
みたいな。

あ、何も考えずにダラダラ打ってたら。
ちょっとテンション上がった時がありました。

まあ、誰もまだ来てませんが。
この調子で他の所の分も書いてしまおうと思います。

ようやく涼しくなってきましたね。
冬が一番好きなんです。

どうしてだろう。
あんなに寒くて、痛い季節なのに。
…ん?

いやなのに、求めてしまう。

なんか、似てますよね、アレと('▽')

 | HOME | 

FC2Ad

