え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2008-07



ファントムペイン


こんな時間にだって起きちゃってます。
闇の眷属かみやです、ワルイ子はいないかなー?('Д')y-~

先日のオフ会のレポートを書いてませんでした。
すみません。でも、僕はいつだって、そう。

後一歩で完成するのに、いつも手前で止めてしまうんです。
だって、ねえ。
仕上げちゃったら。

誉められてしまうじゃ、ありませんか(〃▽〃)
はいすみません、キモイ顔文字使ってすみませんでしたー。

まあーあれですかね。これ。
寸止め、ってヤツですかね('▽')へへ

そう思うと、日本にもたくさんの方います。
ひょっとしたら、いるかもしれません。

更新しないと、発情してしまう女性とか。
いるかもしれません。

夢を諦めちゃダメだッッ!('Д')


まあ、オフレポいきますか。眠いし。

珍しく遅刻をすることなく、目的の場所に到着しそうなかみやさん。
電車の中でゲームする余裕すら感じられます。

そこへメールが。
多分うーさんでしょう、前も到着前にメールくれたし。
あ、違うし。

桜子さんが遅刻しそうなので、お前も遅刻しろ的なメールがきました。
バカなw
しかも最初は。

「遅れたらまさやんが往復ビンタするってさw」

なんてメールを送ってきたので。
僕は毅然とした態度で、間に合う旨を伝えたら、これだ。
どうして貴女は、僕のファインプレーの脚を引っ張るんですか!(iДi)

結局、時間をしっかりと守った僕とうーさんは、広島駅で待ちぼうけです。

私鉄の前で、遅れてきた桜子さんに往復ビンタする予定でしたが。
ケーキ買ってきてくれたので許す。許すぞ!('▽')
全く、優しすぎる自分の性格に辟易します。

目的地近くで、事務長さんと合流。
人間は一ヶ月も会わないと変わるものです。

手を振ってやってきた事務長さんを、ガン無視して歩く一行。
まだまだSMの「え」の字も知らない彼女に、我々は非情な洗礼を浴びせます。

なんやかんやで、到着したものの。
肝心の幹事長きてません、なんとまあ。

しょうがないので。

「灰皿があるって事は、喫煙可能区域ですよね」

とか、納得できる理由を自分達に言い聞かせ。
僕とうーさんが喫煙してる間に、全員集合ですよ。

いつものメンバーの中に、ちょっと見慣れない人が|Д')
どうやらこの方が、その、なんだ。ほら。
桜子さんのステディ?な関係の人らしい。

いやー世の中って不思議ですね。
こんなにスマートにスーツを着こなす、好青年が。桜子さんと。
とんだ物好きな人もいたものです。

会場に移動です。
まさやさんの法則一つ見つかりました。
繁華街から、いきなり寂れた場所に誘導するのが得意。と。

自己紹介を終えて。
まあ、ぶっちゃけトークというか。
事務長さんの独白に始まり、独白に終わるくらい。
彼女は喋らせられてました。いやー大変だ('Д')

僕としては、お酒と料理ばかり楽しんでいたので。
わかったのは「熊野の商売人とは付き合ってはダメ」くらい。

そして誕生月の桜子さんの彼氏さん(以後Tさん)に。
まさやさんからプレゼントが、さすが幹事長!
僕なんて手ぶらできまして、すみません!
でも僕の笑顔が、一番のプレゼントですよね!?('▽')

お菓子の紙袋でごまかしてましたけど。
随分警戒されてましたよね。
せっかくお祝いしたのに、酷いですよね。
でも折角あんなに、内側まであんなに細かいラッピングしたんですから。
使ってもらえるといいですよねー、アレ('▽')

後はまあ、9割下ネタというか。
個室じゃなかったのに、大きな声で。
変な話ばかりしてました。

SMTシャツ作るとか。そんなのを。

で、僕はちょっと都合がありまして。
1次会終了と共に、家路に着きました。

いいなーカラオケーいいなー。
でもケーキ美味しかったなー、いやーさりげなく大きいの食べてすみませーん('▽')ゝ

あとエースバット2箱も貰ってすみませんー、先月誕生日だったものでー('▽')
おいしくておいしくて。1箱2日のペースで完食でした。

もらった時は嬉しくて。つい。
「帰りの電車で、これ。下の口でも味わいますw」

みたいな事言っちゃったんですけどね。
電車乗った途端、すぐ寝ちゃいまして。ごめんなさい。
首枕、100均のくせに良い仕事してくれちゃいまして。ごめんなさい。

本当は、こんなアッサリしたレポなんかじゃ。
伝えられない濃い内容だったんですが。

まーまー、どうせまたオフあるでしょうし。ね('▽')ノシ

■次回予告(書いておかないとネタ忘れそうだから。
あるチャットを始めたばかりの僕の、残念な恋?とまではいかない話でも。

 | HOME | 

FC2Ad

