え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2008-03



I think I can


なんか、久々にブログの確認したら。
3つも書き込みあって驚きました、驚き!桃の木!('Д')

3者には3様のレスをつけさせていただきます。
今日も元気があれば、この後に、うん、後に、ね。

今だ満足するものが書けないので。
まあテンションのせいなんでしょうかね。あ、それとも枯れちゃったのかな(様々な意味で)
ネタというか、まだ使ってないジャンルはいくつかあるんですが。

というか、日記かくのがメンドクs
ネトゲしたいんですよね、いやほら、睡眠時間に差し障りない程度に。

ということで、次回の話も電車待ちの間に、コツコツ書いてるんで。
近々載せれます。
載せれるんじゃないかな?
まあ載せれると思う。
でも覚悟はしとけ。

 | HOME | 

FC2Ad

