え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2007-09



STALKER


どもども、編み物に疲れたので、一休み兼更新です。
良いんですよ、「好きの次くらいに、好き」
山下久美子さんみたいに。
「好きよりもっと好きよ」
だと、ちょっと僕には重たいんです、凝りそうです。
この位の方が肩に力入らなくて済むし、リラックスリラックス。

…おっしゃー今日もフルテンでいきますよ!
君の事は好きじゃない、愛してる('Д')

あのね、僕のブログ、どうやら。
誰かに"改造"されたみたいなんですよ。

僕だけではないと思うのだけど、自分のブログって。
己の感情を吐き出し捲くりじゃないですか。
身近な人には言えない。でも誰かに聞いて欲しい。
これって、王様の耳はロバの耳原理じゃないですか。

現実では見せれない、ホントの自分の拙い、けれど大切な表現の場。
言わばもうアレじゃない、自分の分身、子供みたいな。
可愛い娘みたいなモンじゃない、ねえ?('Д')

私、大きくなったらお父さんのお嫁さんになるのー。
はっはっは、何を言ってるんだ。
大きくなるまで待つ必要なんかねえ!今すぐ、そう、Just now!!('Д')

うん、最近独り言増えたナァ僕。

話を戻しますよ、改造がどうとかの辺りまで。
気がついたら、日記の最後に拍手ってのがついてるんです。
僕こんなの着けた記憶ないんですよ。ふっしぎー。

「面白かったら拍手してくださいね、コメントより気軽です^^」

ふっふざけるな!
退かず!媚びず!顧みず!
僕はこんな物に頼る程落ちちゃーいないゼ('Д')
なのに、これじゃあ読者の皆様は。

「ふーん、かみやさんこういうの始めたんだ」
「押して"あげようか"w」

って思われるじゃないか。
僕が着けたわけじゃないですからねコレ!('Д')ノシ
誰だ、誰の仕業ですかこれは。
気になって気になって、道行く人に尋ねてしまいそうだ。

「あの、web拍手ってご存知ですか?」
「え?ええ、知ってますけど?」
「お、お前か犯人はァァァ」


って必死で弁解してみたんだけど。
いや実は別に、あってもなくても。
誰かがすでに一回押してくださってたみたいなので。
どんな風になるのだろう、と。
試しに僕自身押してみたら、カウントされて焦ったくらいで。

いや、良いんじゃないですかね。
良い言葉は思いつかないけど、好きなんですーって伝えられるし。
"好き"以上。"無茶苦茶にして欲しいの…"未満、というか。

好みの子が僕の家のピンポンダッシュした、みたいな。
ん?この例えわかりづらいですか?
あれ、むしろこの例えだと、僕は嫌がらせをされてる?('▽')

いや違うね。
相手はシャイなんです。でも僕にはわかってる。
つまり、その子はこう言いたいのだ。

次は、私のボタンを、その、押して、ね?

なーんちゃって、ハハハ。
あーピンポンDash!!おもすれー('▽')




LITTLE BUSTERS


久しぶりに更新しようとして、ありがちな出来事。

( 'Д')<…IDとPASSを失念する。すっげーわかるわ、それ。>('Д' )

そんな感じで、小石につまづき。
立ち上がるまで時間がかかりましたが、なんとか更新できてます。

でも書く事がないのは、いつもの事で。
あー、タイトルは今まで。
『thee michelle gun elephant』から頂いていましたが。
これからは『the pillows』になります。
こちらも、それはそれはカッコ良いバンドです。

そんな僕が只今更新しながら聴いてるのは、ミスチル。
なんなんだ、なんなんだ僕は。
マジメにオススメする気はあるのかと、いまいち説得力に欠けてますかね。

良いじゃないか!
今も疼く歯の痛みに負けず、頑張ってるんだから許してくださいよ!
すみません、逆切れっぽかったですよね。
出来る事なら笑顔でキレたかったんですが、歯が、痛いのです。
ああもう無理、お薬飲む。

「すぐに飲み込むんじゃないぞ、口の中でよぉく味わって飲み込めよ?」

ダメだ、こんな一行妄想しかできない。
仕方ないですよね、余裕ないんですから、痛いんですから。


唐突ですが、昨日から編み物をはじめました。
きっかけは人に勧められたからですけど。
自分でベストなんぞ作れると嬉しいなあ。
当面の目的は、ニットタイを作る事です!('▽')

細かいは頭を良くするとか。
編み物セラピーとか、ニットカフェなんて場所もあるようです。
僕は不器用だから、今はただ目的もなく編み編みしてるだけです。
網目が揃ってなかったり、幅がまちまちになったり。
既成の品が、一定の間隔で出来てる。
それが大変な事は、自分でやってみると、よくわかるものですね。

今はただ編むという行為が楽しくて。
正直この日記もさっさと片付けて、編みを再開したいんですよね(問題発言)

うーん、とりあえず規則正しく、まっすぐ編めれば良いのだけど。

かみや君、そこはこの棒針をこう、持って。
…あ!せ、先生。それは棒だけど、違う棒、です。
これを短く握って。こう毛糸を通すの。
先生、そんな所に毛糸を巻きつけられたら…あ。

真顔でこんな情けない更新も、世間一般の目から見てもアレなので。
今日はうん、この辺でね。

今夜は満月らしいですから。
皆さんはマトモに、ね。
こんな所は後回しにして、お月見でもどうぞ。



スケアクロウ


「絶対に大爆笑間違いないから観とけって」
これ以上同じ事を何度も言われたくないので。
友人絶賛の映画を観てみました。

ちっとも笑えない、むしろ感動して泣いた。
僕がおかしいのか、はたまた、友人か。
ま、人によって感じるツボは様々ですしね。

皆様の(女性限定)"感じる"ツボも探してあげましょうか?隅々と('▽')

ん、良し悪しは別として。
ブランク明けにしては、短くまとめられた前フリ。
今日は調子が良さそうなヨ・カ・ンΣd('Д')グッ

さて、先ほど歯医者から戻ってまいりました。
しかし無事とは言えない状態です。
大変酷い状態に虫歯だった様で、神経を抜かれました。
参った、ただでさえ無神経と言われる事が多いのにこれ以上は…。

治療が終わった後。
次の診察の為、銀歯用の型をとられたのですが。
その作業は先生ではなかったんです。
桃色の制服に身を包んだ、助手のお姉さん2名。

その2人が、麻酔が効いたまま。
身動きの取れないままで椅子に寝かされている僕を挟むように立っていた。
マスクのせいで、表情が解り辛いのですが。
2人は僕を人としではなく、モノ扱いするような視線を向けています。

そして様々な器具や指で、僕の口の中を開いたり、かき回したり。
僕は口内を陵辱される屈辱に、じっと目を閉じて耐えてました。
彼女達は満足したのか、しばらくして僕は解放されました。
僕の、男としてのプライドは木っ端微塵にされてしまいました。

ま、明日も朝から行かなきゃならないんですけどね…('▽')

ハイブリッド レインボウ


(本人が)忘れた頃にコッソリ更新。
皆様、お久しぶりです。かみやです、どうもう('▽')

何故今更更新?というと。
大した理由もなくですね、暇だからたブークマークの生理してたら。
うん、待て。
どうして一発変換で「生理」が出てくるんだ、おかしいだろ?んん?
このPCも、近々オシオキが必要なようですね。
閉じた状態のノートPCの蓋を、隠し切れないくらい拡げてやろうと思います。
睡眠状態だったPCは、自分が痴態を晒している事にいきなり気付かされる訳だ。
そしてそのまま「体中の色々なボタン」を弄くりまわしてやる予定です。
右手で丸いものを鷲掴みにし、2つ並んだボタンを弄ぶのは当然のこと。
さらに、外部からの器具を差し込んだり、抜いておあずけなども。

これがまたケッサクでしてね。
この恥知らずなPC、差し込まれたら音を出して鳴いて喜んで。
あまつさえ、それをいちいち報告するんですよ。

○○が私の中に入ってきましたー。ってネ!wwwww


すみません、話を戻します。
(というか今回、妄想は控えるつもりだったのに…)

ブックマークの整理してたら、このブログを見つけました。
懐かしさもあって色々見てたら。ちょっと心配になりまして。
ないとは思うけど、まだたまーに。
明らかに更新を放置されているこのブログ。
まだ見に来てる人がいたらどうしよう…と。

なので、今回は報告というか、ケジメをつけるために書きました。

4月頃から、かみやの仕事は猛烈に忙しくなりました。
自分の時間がほとんどなくなったので。
残された時間は、優先順位の高いものから優先していきました。

つまり、このブログは優先順位の低いものでした。
という事です。
楽しみに見てくれていた皆様や、コメントをくださった方々。
リンクを繋いでくださった方。
そして、僕に良くして下さった沢山の皆様。
不快にさせるような発言、申し訳ありません。


そんな訳で。
気が向いたらこれからも、半年に一回くらいは更新する"かも"です。
問題なければ、これからもご愛顧の程、よろしくお願いします。


さて、さて。ハイハイハイ。
堅苦しい話はこのくらいにしてね!
久しぶりの更新だー、無駄に意味ないこと書いちゃいますね!('▽')

では、ええと。
自分の事で気付いた事があるのです。
人によって定義は曖昧ではあると思います、が。
僕はSMというモノに興味がないかもしれません。

鞭や蝋燭をPさんに使いたいとは思わないですし。
はい、今「わかってる、使われたいんだよね^^」って思った人。
今すぐマックの月見バーガー食べる事ね、罰ゲームです。

「なんで私、かみやの言う事なんかを聞いちゃうの…悔しいよぉ」
という表情で会計を済ませるのを、忘れてはいけませんよ。
で、ポテトの塩がついた指をね、こう、下を突き出して。
小鳥が、親鳥から与えられた餌をついばむように、舐めて下さい。
あ、勿論人が多い所でね。
視線を気にしつついただきましょうね、周囲を見ながらもGoodですねΣd('▽')
ちゃんと綺麗になるまで止めちゃいけませんからね。

いや違うし、こんな事を書こうとしてるんじゃない!

まーもう!あれだ。
痛い苦しいのはパスなんです。
要は、好きな人に、僕はいやらしい悪戯をしたいだけみたいなんです。
そんな自分にちょっと失望。
でも、幸せ。

 | HOME | 

FC2Ad

