え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2006-11



赤毛のケリー


おはようございますかみやです!?
まだまだ目が覚めませんないので仕方なく更新しますよ!
仕事中ですけどネ!('д')ノ

あーでも眠い。昨日あんまり寝なかったので。
いや僕はマンガの雑誌を週4冊くらい買ってるんですけど。
あれ?5冊だっけ?あーまぁ良いや。
それを2週ほど読んでなかったので全部読んでたら朝でした。

僕は目が人より細いらしく。
よく「寝てるの?w」って言われるんですけどまぁ今日はうん、眠い。

あー辛い眠い。
ピンチだ、ピンチはチャンスなのに。
なんだ、知り合いのブログになんかあったなあ。

辛いと思ったときに唱えてみてください。
あぁ私はマゾヒスtって言うか!言わんぞぉぉォォ!('д')

つっか、もうこの一言探す為に知り合いのブログ探し回ったわ!
すぐ隣で女性が今必死でキーボード打ってるわ!

だってのに、えっちぃ画像が載りまくりブログを高速でスクロールする僕の身にも!
ああもう速読できそうだった、一生の内の今だけ。

いやーほんとバレたら大変なんですからね!
ってかもういいよ、バレろよ!

おいみんな見てくれよ、僕は仕事をサボってエログ見てるぜアハハハ!w


…あークソ眠い(--*)
ああすみません、ここは紳士淑女も見るブログでした。
クソとか言っちゃダメですね、眠いからとは言え失礼しました。
訂正します。

…あーウンコ眠い(--*)
はいオッケ。

今なら布団さえくれたら路の上でも寝れる。

つっか、その隣の人の香水でしょうか。
なんか甘ったるい匂いするんですヨ。
これがまた眠気を誘う。

甘い匂いつったらあれですわ。
僕20代前半の頃アナスイって香水使ってたんですよ。
これがまた甘ったるい!

いやまぁ、瓶のデザインで選んでしまったので。
そりゃーアナスイなんて使う男いませんよ、いません。

前の職場で僕ホモキャラ扱いされた理由の原因はそれかも。
生まれて初めて半ば強制的に連れて行かれたキャバクラで。

「こいつホモじゃけえなw」

って吹聴されましたからね。
なんか女性が優しくしてくれて余計辛い思い出。

でも「ホモでも別に生きてて良いんだよー?」はフォローになってませんから。
嫌な出来事の記憶力はすさまじいかみやです。


まぁ、今の僕はすごいですよ。
どのくらいって。

「私、かみやさんにもみくちゃにされたいの!今すぐ!」

とか女性に言われて、コートを開いたら何も着けてないとか。
そんなお誘いも余裕で断れます。

「ごめん今眠いから、おとといきやがれ」

とか冷徹に言い放てます。
うん、エンペラータイム発動中。

まぁ、あれですよね。
仕事が終わったら帰ってすぐ爆眠してやりますから!!

Q.どんなシチュエーションで寝たいですか?

A.ん~ちょっと長いですが聞いてもらえますか?

Q.う~ん、長いのはちょっと厳しいですねえ。

A.そうですか、厳しいですか。

Q.ええ、厳しいですねぇ。

A.わかりました、まず最初は~

Q.…(絶句。)

帰ってきて部屋に戻ったら。
お布団が敷いてあって。
で、パジャマの女性がにこにこと座ってまして。

おかえりって迎えてくれるんですけど。
で、もう眠いの僕は問答無用で胸に顔を埋没させます。

「ちょっと!そんな所で動かないでくださ、ああん」

とかね!w
おっぱい枕とかあったら売れるんじゃないですかねぇ。

ああ、もうあるみたい('д')

商品名:ぱふぱふ枕
http://www.pillow.jp/products/502303.htm

あーうーん、これちょっと欲しいなあ。
これを2つほど買って、こう、挟んで…安眠zzz。


─エピローグ─

かみや「…」
社員A「すげぇ、かみやさん立ったまま気絶(寝てる)してる」
社員B「フッ負けたよ。お前は男の中の男だ」

上司「いや起こせよ」

─終わり─

まぁ、おかげ様で大分目は覚めたのですが。
修正する程の元気はありません。

従って駄文乱文ですがご容赦下さい。

本日の「眠い」発言回数:8回

NIGHT IS OVER


もうね、ネタがないネタないって、人間追い詰められるとおかしくなるね。
僕のブログって当初は"妄想"がウリだったんですよ。
ですよ!?そこ"そうだっけ?w"って顔しないの!('Д')

今でも隙あらばやってやろうとは思ってはいるのですが中々。
焦れば焦るほど良い結果には結びつかないもんです。
職場の喫煙室にあるテーブルの上に、空気清浄機あって。
これをどう使えば女性を辱めれるだろうか、とか考えてました、無意識で。

「ほらこれに跨れ、おまえの中の汚いものを浄化してやる!」
「あ、出ちゃう、綺麗にされて聖水出ちゃいますぅ!」

もうほんと…がんばれ、がんばれ僕。
ベクトルが完全におかしい方向へ行きそうです。


話は変わりますが。
昔から漠然とした疑問と言うか、そういうのをふと考え続けていることがあって。
未だに頭の中で整理できない問題なのでうまく説明する自信はありません。
なのでちょっと、その中の1パターンを垂れ流してみます。


顔も住んでるところもわらかない相手、だからこそ、言える。
心を開ける、ってありますよね。
チャットとかメールが良い例ですよね。
教会の懺悔部屋?とはまた違うような気もしますけど。

逆に、大事な人だからこそ言えない、ってこともあると思うんですよ。
話題に挙げられた本人から見れば、それは内緒の愚痴にも見えるのですが。
話し手側からしたら、そんなつもりはなくて。

慣れて、凝り固まった関係に留めるを良しとせずに。
外からの新鮮な風というか、柔軟な発想と言いますか。
そういうのを、ただ求めているんだと思います。

まぁ、これは好意的解釈というか。
状況や考え方で話がぐるっと変わりそうな感じです。

でもこういう会話って誰しもやると思うんですよね。
恋人とか結婚相手とか親兄弟に友人、対象が違うだけで。

なので、人間関係に煮詰まったときは。
全然関係のない人に頼ってみるのもアリかもね、と。
(相手がそれを許可してくれれば、ですが)

「奥さんはご主人のよりも、ナスやキュウリの方が好きでたまらないんだろ?」
「う、うんっうんっ…ああ、お野菜さん入ってきてる…んん~っ」
「とんだベジタリアンもいたもんだ!ほらもっと脚を開け、こっちにも入らないだろ?」
「いや、そっちは、いいの。いらないのぉ」
「いつからそんな好き嫌いをする子になったんだ?ちゃんとおねだりしてみろ」
「独りじゃ、満足にご飯も食べれない私のお口に入れて、くだ、さぃ…あっ、やっ…くう」


まあ、2番目の話はこの妄想が書きたかっただけで。
先に妄想が出来ちゃったので、辻褄合わせができてません。

まとめ。
そんな、野菜だけにうまい話、どっかに転がってませんかね?('▽'三'▽')?

太陽をつかんでしまった


先日、贔屓にしてる(といっても月に2回行くかどうか)のケーキ屋で寛いでいたのですが。
少々思う事があり、席を立ち洗面所へ向かったのです。

すると。

トイレは2つあったんですが。
「woraman」と「woraman/mens」の、2つ。
つまり、男性がトイレを使える権利はたったの1/4しかない。

余談ですが、甘いモノを食べて頭の回転が鈍くなった為、うっかり1/3と書きそうになった。
しかしそれは僕と君だけの秘密だ。

もう、僕が何を言わんとしてるかおわかりですよね?
やってきますよ確実に、近い将来、女尊男卑の時代が!('Д')

トイレが2つあっても両方「Woraman」になってたりしてねw
いやホントありえますから!
だって僕の部屋のトイレのドア「女性用」って札あるし、コッソリ使ってるけどw

え?便座に頬ずりとかしてるんだろうって?
ないない汚いジャンw
「舐めて綺麗にしろ」って言われて、嫌そうな顔で内心喜んで舐めてるって?
いい加減にしてよもう^^;;;;;

むしろ、用を足し終えた後のS女さんのを綺麗にさせてもらいながら大きくしてるとか?
それを足で弄ばれ、不甲斐なさ丸出しで1分も経たず発射しちゃったとか?

あの、僕をそういう奉仕が好きなM男性さんと勘違いしてないですか!?('Д')
「うんw」って奴等、とりあえず表ぇ出て並べ、謝るから(つд`)


…まぁ、女性の勢力が拡大してきてるから、男性諸君は覚悟しておいたほうが良いです。
飼い主も、自分に尻尾振る犬は殺しやしねぇ。
だからうまく飼いならされた振りをしておきましょうね。この僕のように、な('Д')y-~


さぁて、僕は今レンタルCD屋さんにいます。
いやなんかあの人友達連れてきたから、あの部屋に大勢は狭いし。
それにお友達さん、礼儀正しいく笑顔も素敵でしたけど。
なんか目の奥冷たかったし、あの人と同じ匂いがしたので。

「オムツなくなったから買ってきます!('▽')」って逃げてきました。
実際、買い置きしておかないと死活問題だしね…(´・Д・`)

でも特に目当てのものもなく、適当に試聴する。
ヘッドフォンを耳に充てて歌うアイルランドの少女の事なんぞ考えながら。

そこでふと、我想うに至り。
ロックとSMって似てませんかね?

スタイルは十人十色で、枠組みや「これこそが~だ!」という定義がないところとか。
やろうと思えば誰でもできるし、そして万人の理解はえられないところとか(笑)

しかし、ふーびっくりした、こんな大変な事に気がついてしまうとは。
気付いてしまうとあれこれと妄想が始まってしまう。

ロックにSM要素を考慮してみる。
まず、ドラムはあれか、スパンキングでしょうか。
ギターやベースは指先を器用に操れるようになるため?
ボーカルは良い声で鳴けるように。

更に音楽ジャンルとか色々と細分化されてきてますけど。
「スラッシュメタル」ってあれ、略したらSMですよね。
ある意味照れ隠しと言うかなんというか…堂々と好きって言えば良いのにw

その内「羞恥ロック系」とか出るんじゃないかな。
恥ずかしい歌詞とか書いて、それを引っ込み思案のボーカルの子に歌わせるとか。

黒夢の歌詞にも。

「Let's Dance よく見て君はズブ濡れ 手でふさいでもまた溢れるよ」
「悪気はないのに君は 病みつきになっているね」

もうほんと、何が溢れてくるんでしょうネ('m'*)
そういうのが病みつきになるんでしょうか。


まぁ、かなりこじつけな今回でしたが、オフレポまでのその場しのぎということで。

デッド・スター・エンド


あれな、僕のブログのリンク先とか、そのまた先のリンク先言ってたら。
明らかに文章がおかしいまま更新されてるの。
何人かの人が一行ずつ好き勝手に書いちまいました、てなカンジ。

で、よくよく見てみたら、どーもそれは本人が書いていないようなのです。
BlogPetなる存在が代筆をしてくれているようなのです。

敢えて誤解を恐れずに言うなら、いや、ネタとして言うなら!(誤解を恐れずに言う保険)
ブログペットを設置している人はどこかSなんじゃないか?って思う。
本来、自分がやらねばいけない事、自分しかできない事を、ペットに任せるという行為。
お金やエサを与えるではなく「飼ってやってる」というだけで使役するという。
傲慢さからくるゆとり?いや奢り?

いや待てかみや、そう決め付けようとするのは早計だゼ?
物事を一方から捉えてはダメだ、こんな考えはどうだろう?一つの予想があります。

そんなペットに敗北したくて?だとしたら?
次第に更新を怠り、量も質も拙いどころか支離滅裂な文章しか書けないペットに。
人間よりも知能の劣るパンダに、ワンコに負けたという想像を絶する屈辱…そう、辱め。
そして敗北の次にあるものは……危!
僕は知ってはならない域に足を踏み入れてしまう所でした。

まぁ、悪口書いてると誤解されたらホントまずいので、次へ!('Д')
いつもはブログの中の小窓でのんびりしてる愛くるしいペットちゃん。
クリックしたら近づいてきて一言くださると聞いたことがあります。

な・の・で('▽')
匿名お二方のブログペットから、セリフという名のネタを拝借して頂こう。
そんな腹積もりです、頼むぜペット君たち!('▽')

1人目「皆様ー!」
2人目「緊縛あげようか」

正直、想像以上の結果だった。
確かに僕の願いは叶ったのだが、その…なんと言えば良いのか。
番犬の役割も果たしているのでしょうか?
迂闊に近づいた皆様を緊縛!ってね!

あ、それであれか、緊縛=敗北…敗北の次にあるものは…危!
僕は知ってはならない域に足を踏み入れてしまう所でした。

あれ、これさっきも言ったような。

デッドマンズ・ギャラクシー・デイズ


まぁ、チャットでも惚気をする人が増えてきた気がしまして。
このまま惚気が社会現象をも巻き起こすのではないか?
そんな心配を禁じえないかみやです、こんばんは。

まぁ、惚気に対するご意見は様々だと思います。

「聞いてるとこっちまで幸せになる^^」
「ムカつく」
「羨ましい('Д')」
「早く相手見つけたい^^;」
「2人が何してるか妄想」
「クリスマスなんて無くなれば良い」

等など、んーーちょっとだけ私心入っちゃったかな!('▽')

そんな彼等彼女等の暖気にあてられたというか。
あんまりこういうの柄じゃないんですけど。
言いたいこと言えないと自ブログじゃないしねw

そんな訳で僕も自分に素直になって、マジで惚気ってか告白しまーーっす。
チャットでは「惚気妄想?w」ってちょっと期待されてたんですけど。
でもこれも良い機会かなって思って。
なので、すみませんがノンフィクションで書きます。

あと、お願いがあって。
僕はもう弄られまくりキャラだから、何言われても平気なんですけど。
相手の特定が出来ちゃってもひやかしとか、そういうの事言わないで欲しいです。
気持ちを抑え込めなくなったので勝手に告白するようなものなで。

まぁ、最悪この記事消すかもですし。
ちょっとした気の迷いということで。

それと、こういうの苦手な人は見ないほうが良いですマジで(´・Д・`)


─ from かみや


まぁ、一応僕も人間なワケで。恋の一つもとーぜんする訳ですよ。
仕事とか遊びとか、まあ、他にもやりたい事とか色々あるんですけど。
完全に切り替えできないんです、いっつもその人の事を何かしら考えます。

そんなん抱えてたらまぁ、何してても引っかかるわけで。
夏休みの一日、宿題もせずに遊びまくる感じでしょうか。
日が落ちてきて、ああ今日も宿題をできなかった、というような感覚。

まーうん、いつも前振りが長くて、要領よく物事言えなくてごめんね。
でもあなたはそんな所も良いと言って下さってます、本当に嬉しいです。

うーん、参った。どーしても巧いことを言おうと考えちゃって。
どうして皆のように好きですってストレートに言えないんだろ。

普段はそれでも全然平気なのね、好かれる事よりも、嫌われないようにしてるから。
出来るだけイヤな所とか、汚い部分とか出さないのね。

でも、うん、ごめん。
あなたの前では少しずつでも悪い部分出していって、受け入れて貰えればって願ってます。
実は寝る前とか、妄想しちゃうんですよ色々…軽蔑されましたか?

言い訳かもだけど。人間って、良いとこより悪いところのが多いのが当たり前かなって思うのね。
だからまあ、勝手な都合だけど、僕も出したんだからあなたの良い所は当然、悪いところも知りたい。

で、全部受け入れて、「ん、もう終わりかい?('Д')y-~」って余裕な振りなんてしたいもんです。
ホントにそんな事、僕なんかにできるか怪しいけど。
でも今はまだまだ知りたいことが多いすよ、好きな人の事知りたいーって、これも当たり前じゃない。

うん、結局またグダグダと内容の薄い事を並べちゃったね。ごめん。
…うーーーん、うーーーん。わかった、言う。
できるだけ簡潔に言うから、ちょっとだけ待ってください。

よし、言う、あのね?

あなたの事が好きなんです。
まだまだ多いあなたの秘密を僕が全部暴いてやりたい。
世界で一番、僕があなたのことを知っている人間になりたい。
んで、あなたの前でだけでは、子供になったり大人になったりしたい、です。


─ for かみや


というわけで、自分ラヴの惚気でした、世間一般で言う自惚れってやつですね('▽')
ちょっ、やめてください!物を、硬いものを投げないで下さい!(つд`)

(ちょっとこっち、こっち、おいで^^)

ああ今日は特に酷いのされそう…行ってきます(´・Д・`)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

かみかみや

Author:かみかみや
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

 

