え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2006-09



チェルシー


えーっと、今日こそはオフレポ書こうと思ってます。

…まだまだ先は長そうだ(高速)

すみませんすみません、少数の方には「まだか」とヤキモキさせてすみません。

時間が経てば経つほど状況が悪くなるのはわかってるんですが。
遅筆なんですみません。
でも本番は驚く程速いんでs

だ、誰かころs-


でも更新はしなきゃなりません。
でもネタがない。
困ったときほど気付く仲間の優しさ。
リンクの人からネタをぱくって参考にさせてもらおっと!('▽')

そこでふと思い出すのが。
椿さんところのブログで。

『見たら必ずやらなきゃいけないらしいバトン』

アレも十分にアリだと思うのですが。
いや、見ちゃったいましたけど、ああいう系統の暴露は僕どうも…w
フフッと乾いた笑いで強制されておられましたが。
ええい僕はSなんだ逆らってやる!('Д')ゴメンナサイ


と、いうわけでもっと軽いやつで、ジャジャン!(寒)

『お菓子占い』
http://www.kashi-kashi.com/fortune/fortune_r_frm.cfm

日頃お世話になっているKさん&Yさん所のブログから拝借。
生年月日と血液型でお菓子キャラクターに当てはめ。
性格や相性の良い相手を診断しちゃおう!ってね(限りなくコピペに近い手書き)

女性は占いが好きな方が多いと思います。
コレを期に気になる相手との相性をさり気なく調べてみては!?


ねえねえ、あなたの好きなお菓子ってなに?('▽')

(私お菓子嫌いなんだけど)

ですよね。


あれー…おかしいなぁ←お前の頭がな。

でもコレ面白いんですよ!?
上記のYさんのコメントをざっと拝見させていただいたのですが。

「アイス」だけに「愛す」のは得意。

ちょっwwwww
読んで3秒くらいしたら襲ってくる笑いのタイプですね。
いやー人間寝てないとホント笑い上戸になるね。

僕は人の占いの結果を見るのも好きで。

「いやいやあなたゼッタイそんな人じゃないから!w」
とか内心で突っ込むのが大好きです。
は?ちゃんと言え?馬鹿な事を言わないでくださいよ('Д')


まぁ、人の占いにケチつけてばかりもダメなので。
余りにも違うと思われる箇所には打ち消し線いれてきます。

あくまでも主観なので。
「そんな事無いですよ~あってますよ^^」
と思ってくれた方はそう思っててくださっても結構です。
でもそれに対しての責任はとれませんからね!('Д')


正直、想像以上にマジで取り組もうとする姿勢の自分にビックリ。


あなたは おだんご さん

■総合

おばあちゃんの家に行っておやつに出してくれたみたらしだんご。
なんだかホッとして、和やかな気持ちになります。

だんごさんは言わばそんな存在。
思いやりがあって、同情心も強い、いつも相手のことを考えて行動します。
相談にのってあげたり助けてあげたりするのは大得意。
相談相手としてみんなあなたを慕っています。

平和に事を運ぶタイプなので、串に仲良く並んだだんごさんはグループ行動が得意。
人付き合いもスムーズ。
人間関係での悩みは少ないみたい。
しいて言えば、だんごとタレのバランスを常に考えて行動する注意深い性格ゆえに、
踏み込んだ友達が出来にくいこと。
聞き上手でも、自分のことをさらけ出すのは少し苦手なようです。

■性格

気を利かせるとか、相手の気持ちを察したりとかはとても上手。
でも、裏を返せば
他人を気にしすぎているということ。
放っておくとすぐに乾燥してしまうだんご。
周りにとっても敏感で傷つきやすいのもわかります。
でも信頼も厚く、慎重に事を運んで来ただんごさんですから、食べ時を逃さず自信を持って行動をしても失敗なんてめったにはいはずです。
また、ストレスも感じやすいタイプなので、気楽に笑ってすますことを心がけてね。

■相性

口のなかでだんごがもちもち絡まっているみたいに、言いたいことがすぐに言い出せないだんごさん。
だから言い合える相手だと楽に付きあえます。おせんべさん、プリンさん、同じだんごさんなら性格もそう違いがないし、気持ちを理解しやすいようです。
合わないのは気持ちが読めない相手。
スナックさん、ガムさんは気持ちを包み隠してしまうので話していて不安だし、合わせるのが辛くなってしまうようです。


…かなり真剣にやってみました('Д')

今回やってみて判ったことは。

1. 添削することで、あってる部分だけを割り出せる。
2. チャットとリアルでは違う自分の性格の部分の添削がムズい。
3. こんなに消すくらいなら最初からやるな僕。
4. うるせぇそしたら最初から書き直しなんだよ
5. 先に占いからすればよかったのに、その位最初に気付かなかったの?
6. >4 >5 このBBSで口論をしないでください。
7. >5はドM。
8. >4こそがドM。
9. >6のスルーされっぷりワロシュ。
10. とりあえず>3はかみやでFAって事で。
11. かみやは面倒くさがりだからこんなトコ見に来るハズねぇだろww

─割愛─

100. アイスだけに愛する、みたいなギャグが全てのお菓子にある訳ではない。

無くて残念だから作りました。

だんごだけに挟まれたい。
男性とか義理と人情とかオムツ以外で!('Д')、

(挟んで、あげようか?)

一人なのにどうやって?

(女には、一人でも二つあるものが…最後まで言わせないで)

!!1!!2!!
ooおおねおねおねーさんおねがいしますー!ヽ('▽')ノ

(じゃあこっちにいらっしゃい)

は、はい。
ええと、数式パイ(円周率)の求め方は、えっと。…になるから…ブツブツ。
はっ!もう今日のブログ終わりっすから、うん、またのちほどそれでは!


─ 別室 ─

(私、変な気分になってきちゃった、どう?気持ち良い?)

あ、あー、はい。
いや、でもちょっと下の"ギザギザ"が痛いですー('▽')

(今日は冷えるから、上には"ひざ掛け")

そういうオチか!
いやもう結構です許してぇァアー!

(女に力仕事させるなんて酷いわ、ちょっと疲れちゃった)

その上に座るんじゃねぇぇぇeeee!


ミッドナイト・クラクション・ベイビー

(かみや様、お茶をお持ちしました)

ん?ああ、ありがとう。
君が作ってくれるお茶は、僕の荒んだ心に癒しをもたらす潤い水だな。

(素敵…言ってる事全然意味不明だけど素敵ぃ…)

では頂こう…苦っ!どうして砂糖が入っていないんだ?
僕が甘党なの忘れたか?僕の傍で立ったまま寝てたのか!?('Д')

(え!?お砂糖はいつもご自身で…あ、申し訳…ありま…せん)

そっかそっか、君も僕に御意見出来るほど偉くなったかぁ(^^)
お互いの立場を再確認させる必要があるな。

(申し訳ありませんっ、二度とこのような真似は致しませんから折檻だけは)

おいおいよしてくれよ、このブログを見てる人が誤解するだろう?
『かみやさんはいじめたくなったらいじわるするよねw』って。
それとも何か?先程のはそれを意識した発言かな?

(そんなつもりでは決して…)

ツーチャンって知ってる?有名なでっかい掲示板の集まりの。
アソコにコレが載っちゃってねぇ。(ウソ)
全国各地から『わたしを奴隷に…』ってメールが山ほど着てるんだよね。(大ウソ)

(ヤダ"アソコにコレが"だなんて…あとそれは"にちゃん"と読むんです)

最近君も反抗的だs、って知ってるよ!わざと間違えたんだよ!щ(゚Д゚щ)
その位察しろよ!ツーtyにちゃんだよにちゃん!

(お願いします、私を捨てないでくださいっ!)

はい、すぐそうやって目に涙を溜めない!
もうかみやさんおへそ曲げちゃいました、つくりなおしー('Д')
あつつ、ズボンにこぼしてしまった。

(あ、火傷なさいますよ!?動かないでくださいね…)

うん、拭き終わったらまた淹れ直してね?

(ごしごし…ごしごし…ごしごし)

何で無心で"ある一箇所だけ"をそんなに丁寧に拭いてるのかね。
触れそうな距離まで顔を近づけて…いやらしい女だなお前は('Д')

(すみません、つい)

つい、じゃないだろう!ソコだけ無事なら良いのかお前は!w



そこで激昂した僕は、手元にあったムチで彼女の背中を─

(あら偉いじゃない、更新の為の下書き?)

キャー
こ、こんばんは!?ご飯にする?それともお風呂?マッサージ?

(何そんなわかりやすい動揺してるの、ちょっと見せなさい)

や、やめてぇー


─ 5分後(*'-') ─

(お前さー、ちょっと座れや。いや正座だよ)
(そして両手を頭の後ろに組んでケツを高く上げろ)

それどんな姿勢w

(で、何よこの妄想文、これ誰、私?ウケるんですけど)

いや、これはあくまで気分転換の一環でございましてですね。
ほら貴女っていつのまにか登場してましたし。
なのに下手したら僕より人気あるかもしれないじゃないですか。

だから義務というか、やっぱりたまには立場逆転?
逆に新鮮らしいですよ?

(言い訳は終わった?エ・ム・男)

ウルセァー!щ(゚Д゚щ)
誰にも、誰にもSとして扱ってもらえないSの気持ちが貴様にわかるか!?(iДi)

(うわ、マジ泣きとかホント引く…)

昨日もチャット行ったら、Mの人が「今はSモードw」って!
僕はいっつもSモードなのに…ッ!

ああうん、ごめんね見苦しい所を見せてしまって。
ちょっと一人にしてもらえますか?

(あのさ、理想のM女ってどんなの?)

…それを聞いてどうするんですか。

(あまりにも哀れだから、たまには夢でも見せてあげようかと)

またまた、そうやってからかって『ウソだよ』ってオチでしょ?(つд`)

(それでも良いならそうするけど?)

ま、マジですかー!
じゃじゃあ聞いてください!あのですね?
あのね、僕が一人で寂しくインターネットしてたら。
モニタが眩しいほどに発光して、そこから女の子が出てくるんです。

『こんにちは!私はSM星からきたエム子です、今日から貴方がマイ☆マスター』

みたいな!?щ(゚Д゚щ)

(頭が痛くなってきたから寝る、オヤスミ)

…('Д')

サンダーバード・ヒルズ


チュース、かみやです★おひさしぶr

(何をいきなりパクって…コラッ!)

痛い!ほ、骨が折れたぁー!肋骨が全部やられた、6本も!

(ハァ、どこから突っ込めば良いんだか)

おいおい、突っ込まれるのは僕じゃなくて、♀のお前だろう?('Д')y-~

(肩に腕をまわすな)

おおっとぅ!こいつぁ手厳しいことで(笑)
だが、同じ馬でもじゃじゃ馬慣らしが一番楽しいもんだ('▽')

(はぁ?...お前ちょっとコッチ来い)

あらあら、皆の前だと恥ずかしいんですか?
じゃあすみません行って来ます('▽')ノシ

─1時間後─

フゴー('Д')

(ほら、よろけず進め、そう、はいそこで停まれ)

...ふひまへんへひは。

(何しゃべってんのかわかんない、はい外してあげる)

ッハァー!すみませんでした。
久しぶりで、どう書き出せば良いかわかんなくて('Д')
さて、スタイルを忘れた僕は一体どうすれば?

(近況報告でもしなさいよ、一ヶ月何してたの)

えー?そんなんで許されるのかな。
じゃあ今回はSMの話は抜きでね!お同じメニューだと飽きるしね!

(今までだって出来てませんけどね、ま、どうぞ)

とりあえず、PCは帰って来たんですが。
なんかマザーボード壊れててとっかえたとか。
HDDの中身とっかえたとか。
このPC、持ち主の俺よりもとっかえひっかえしてますね...('Д')

ごめんウソついた、僕はとっかえひっかえした事ないです(。_。)
後は遊んで遊んで、たまに仕事してました。

(そう言えば、27になっておねしょをなされたとか…)

後はまぁ、最近は楽器の演奏をお前ちょっと待てーー!!!
いや違うよ!?そんなことしてないよ!?

おま、ちょ、誰にも言わないって約束しただろ!(小声)
しかも何だよその"人から聞いたんですけど"みたいな言い草!w

(近づかないで貰えます?小便臭いガキの匂いが移ってきますわ)

ま、まぁトイレで用を足してる夢を見てて、そのまま...。

(ええ、その他に水が関係する夢等もあるらしいです)

それはなかったけど、ちょっその映像何!?

(ご主人様が一人で下着を洗ってる現場を、偶然カメラが捉えて)

お前ゼッタイ僕の事嫌いだろ('Д')

(そんな事!今だってあの時のシーツは私の部屋に飾ってます)

うんむしろ僕がお前を嫌いになった。

(私の大切な宝物…真っ白なシーツに描かれた黄金の宝の地図^^)

ええまさに"一繋ぎの財宝"

(ワンピースは良いから、これからは更新しろよ)

はい(つд`)

 | HOME | 

FC2Ad

