え、えすえむ?('д'三'д')?

経験0%、妄想100%の男が思った事を飽きるまで書きます。

2006-07



ゲット・アップ・ルーシー

えーっと、ただいまの時刻「23:33」
本日の更新には余裕で間に合いません。

短期間で貯めたネタストックも放流しました。文章の7割は出来てます。
でも僕は書き終えてからの構成に時間をかけちゃうので。

文章による誤解は限りなく避けたい。
チャットで出来る表現は顔文字くらいしか思いつかないし…(´・д・`)

でも、だからと言って丁寧に誤解を招かず書けば書くほど
無駄な文章が増えて、反比例して内容は薄まり読者は減る、と。

この上の4行なんて正にそれですよね。

「んな事言わなくてもわかるからw」

って言ってくれる少数より、反対の多数を恐れる僕。

まったく、ちっちぇ男だよ僕は!щ(゚Д゚щ)


ま、うん!最初の印象って大事ですよね!('▽')ゞ
これからもブログ続けて、少しずつ程よく崩していけば良いや。

(でも、いきなり更新遅れちゃったけど?)

ばっ!いや、それはほら、なんだ、うん。

「毎日更新します!('▽')ァウイエ!!」

なーんて誰も言ってないだろうがァァァァン!щ(゚Д゚щ)

なんスか。
なんスかその目は!僕ぁウソなんてついてないぞ!('д')

最初だから、こう色々準備ってかアレとかソレとかあるの!
だから遅れるのも仕方ないんですよ、わかるでしょ?(^^^^^^

うん、わかってくれましたか、ありがとう!
じゃあほら、そこの踏み台に登って、スカート履いたままで下だけ脱g

ここにクズ一名が誕生。

ロデオ・タンデム・ビート・スペクター


SMとは?
まず、それを知ろうと思った僕は。
我等の心強い味方『Google』様で検索してみました。すると。

→サマリウム?
(はてなダイアリーより抜粋。)

サマリウム (Samarium) は原子番号 62 の元素。元素記号は Sm。
漢字では。希土類元素の一つ(ランタノイドにも属す)。灰白色(略)
(またまた同所より抜粋。)

…ハァ('д')?
よくわかりませんが、なんかSMって難しそうです。


と、言う訳で。
先行きが不安そうな勢いのスタートで始まりました、このブログが。
うんまぁ、なんだ。ピンチはチャンス!?('▽')
と、毎回カラ元気で僕なりのSM感を日々書いていきますー。

では今日は、ブログを始めるキッカケなどを簡単に説明させて頂きますと。

ある日、だらだらとSMサイト巡回をしてまして、サイト内のお写真などを拝見してハァハァ。

ところが。

…アレェ?('Д')

僕、この風景とか建物、見たことあるヨォ?('д')
ビックリしました、撮影されてる場所、それめっさ地元。

速攻「お気に入り」に登録。
これからは毎日舐めるように上から下から観てやるぜ!←変態。

いやね。
何か嬉しかったんですよー、SMが、露出とか。
都会でしか実在しないようなイメージがあったんだよ!(つд`;)

だからBBSに書き込みしちゃいました!
いや普段はシャイな僕にしては珍しいんですけどね('▽')アハー

そしたらちゃんと返事書いて下さってたしね!万歳ヽ('▽')ノ
一見さんの僕にもキチンと誠意ある行動に感動した僕。

冗談抜きで「このサイトにはよく足を運ぼう!」と思わせて頂きました。
だからホントこれからは毎日舐めるように上から下から観てやるぜ!宜しくお願いします。(^^;)

で、一昨日。
勇気出してチャットに入ってみようと決心。

(ここから)

A「何を言っているんだい?縛りの基本は亀甲と」
B「いえ、SMの歴史から垣間見るに」
C「縛りなど古いです、今はスパンキング」
D「いえ、私は露出にのみ快感を覚えますが?」
E「そんな事よりホラ、今日も皆さんの眼前で淫らな雌犬として辱めてやるよ」
F「は、はぃ…人前で欲情する私を」

(ここまで妄想、念の為。)

なんて会話だったらどうしよ!((( ゜Д゜)))アワワ

って思ったんですが、いや全然そんなこと無くてネ('д'ヾノ)
全然フツーでした、皆さんも優しくかつ楽しく迎え入れてくれましてね。

プロフ見ると、自ブログ持ってる方も結構いらしたので。
あー僕もやってみようかな、という衝動がムクムクしてきまして。
衝動買いならぬ『衝動書き』です、ええ。


あー「今日は寝ます」って言ってチャット落ちのが24時前くらいだった、かな。
結局こんな時間まで起きててしまったし…。

ああ、うんアレだ、アレですよ。
『眠いけど寝ちゃいけないプレイ』を、愉しんでたんですよ!
こんなに眠いのに、でも我慢してる自分を思うと!みたいな感じの!

M「お願いします、もう眠くて…堪忍してください。」
S「ほう、なら何でお前のココはこんなに元気そうに動いてるんだ、そら!」
M「ックゥ!」

みたいな感じですかね!?('▽')

…うんまぁ、疑問文にされても困りますよね。
聞きたいのはコッチだよ!ってなりますよね、ごめん僕も勢いだけでプレイと名づけたので。
いやむしろ、名ばかりのプレイですか、きっと眠いのがいけないんです。

プレイは終了です。
あーそうさお前とは遊びだったんだよ!プレイだけに、な( 'д')Pe!
うん、もう初日から暴走してすみません、なんかホント。

よし、てなワケで続きはまた今度!('д')b

P.S
あ、しまったSMについて語れてなかった!('д')ゞイッケネ!!

ご挨拶とお詫び

※はじめにお読み下さい。

『書き手こと「かみや」はサブタイトルの通り、実際の経験は皆無です。
映像や書籍、インターネット等で得た知識(のようなもの)で書いていきます。

もちろん100%"妄想"ですから、いや120%です。

ですので。

長い月日を経て経験を積まれている方。
または豊富な知識を日々蓄えられている方。
パートナーを有し、今夜もプレイされちゃってる方。
他にも、様々なカタチでSMというものに関わっておられる方。

こんなの書いてすみません。
間違っても参考になどなさらないで下さい。

今後僕が書いていく文章を読んで「ムカ」とか「イライラ」という感情を抱かれたり。
「お前は何もわかってない」とか「そんなのはSMじゃない」とか思われた場合。
このブログを見ないことをお勧めします。


以上を踏まえた上で、面白かったら応援お願いします。
僕なりに、皆様に読みやすい内容にすべく、日々努力させていただきます。』


『』を要約:哀れな負け組妄想野朗のオナニーブログです、見逃して下さい。
       尚、文章は将来予告無しに変更する可能性アリです。







テーマ:日記 - ジャンル:日記

 | HOME | 

FC2Ad

